第一八九〇話 ベスト6 | 八七咲き街(はなさきまち)

八七咲き街(はなさきまち)

語りのある街へようこそ。 
「真壁、八七咲き社中」のブログです。
八七咲きと書いて「はなさき」と読みます。
真壁の日々を中心に綴っています。

当ブログへのリンク、及び、写真や文章の転載はフリーです。

昨日(17日)は気温も上がり

 

ポカポカのお雛様日和

 

街中は休日のような人混みになりました。

 

春の陽気とともに真壁に来る人も一気に増えてきました。

 

 

このような中、うれしい記事が新聞に載りました。

 

今日(18日)の日本経済新聞のプラス1「何でもランキング」

 

今回はご当地ひなまつり

 

つまりは全国のひなまつりのランキングです。

 

真壁のひなまつりもノミネートされ

 

その結果、6位にランキングされました。

 

 

 

15年目の真壁のひなまつりではありますが

 

なかなかの順位です。

 

和の風第十五章も後半戦

 

よき追い風になりました。