Skype 試してみました。

テーマ:
先先のPC教室でSkypeを勉強しました。

早速お友達とSkypeでビデオ会話を挑戦してみました。

つながった~!!顔を見ながらの会話が弾みこれからもっと楽しくなりそうです。

世界に即つながるって凄いです。

今週末からお友達が故郷に帰るとの事で来週はSkypeが何回か使えそうです!!
AD

ブログは、楽しいね!!

テーマ:
PC教室でブログの勉強をしています。
私のことだからブログを勉強しているのに「は!!そうだ「Skype」も早く覚えなくちゃと
急遽次回のPC練習の時に「Skype」教えてください・・・・と先生に頼み込んじゃいました。

その時の授業風景

優しい先生は、良いですよ!!・・・と言ってくださいます。こんなわがまま生徒にも
にこにこと教えてくれる「AI パソコンスクール」は、ありがたいです。



AD

ブログの練習

テーマ:
ここから下は、ブログの練習


函館編Part1からの続き

路面電車と徒歩で宿泊予定のほてるへ。
お部屋は最上階の11階。
部屋には露天風呂付き!

窓側の部屋なので、夜景を堪能しながら、露天風呂を満喫。朝になると、海も見えるのでなんだか、2度美味しいって感じでした。
AD

はじめての( skyep)

テーマ:

今年初めてのブログ更新です。
忙しさを理由に全然グログもそのままに2013年初めてグログに手を加えます。

以前娘がドイツに「ワーキングホリデイ」で1年半ほど滞在していた時にまだ「skyepを知らずに
高いTEL代を払い連絡を取っていました。

今、考えるとだいぶ無駄なお金を使ったなーと思います。
今日PC教室の先生にビデオ電話を教えていただきました。

これは、凄いよー!!相手の顔を見ながらお話しできる・・・・・

ブラジル、中国、韓国のお友達と顔を見ながらお話しできます。

これってすごいなー!