プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


株式会社FLAIR 『プリモディーネスターターセット』[ラブラブ]

ビューティ大好きママ-image

~もう繰り返したくない「大人ニキビ」や、できてしまった「にきび跡」にとっても好評の『プリモディーネスターターセット』~

ダイヤ【ビタミンC誘導体】、【アルブチン】を配合の泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔ビックリマーク
肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケア!!ダイヤ


ビューティ大好きママ-image
フェイシャルクリアウォッシュ 10ml

手でもすぐ泡立ってくれますビックリマーク
洗い上がりさっぱりで、乾燥肌の私には若干ツッパリ感を感じました汗
もう少し保湿力があればイイなと思いますひらめき電球

ダイヤお肌に沁み込む最新型【ビタミンC誘導体(APPS)】➕【ビタミンC誘導体】を高配合の美容液のような化粧水ビックリマーク
パラベン・フェノキシエタノール無添加だから敏感肌の方でも使えます!!ダイヤ

ビューティ大好きママ-image
シーバムコントロールVCローション 5ml×3本

手にとってみると、黄色の色味で“ビタミンC”って感じで見るからに効果がありそうな化粧水アップ
肌に馴染ませるとスッとお肌に浸透していき、ベタつきも全くありません[ビックリマーク" />
洗顔後1番初めにつけるものなのでブースターの役目もしてくれる!!]<br /><br />スターターセットの中で1番『シーバムコントロールVCローション』が大人ニキビに効果があったかなと思い、お気に入りアイテムです[ラブラブ]<br /><br />[ダイヤ]【ビタミンC誘導体】、【アプレシエ】、【アルブチン】だけではなく、【コラーゲン】、【エラスチン】、【ヒアルロン酸】などの成分も配合し、さっぱりとした使い心地ながら、しっとりとしたキメのあるお肌に整え、ハリのある弾力肌に導いてくれる化粧水[ダイヤ]<br /><br /><br /><a id=ビューティ大好きママ-image
モイスチャーローション 10ml

少しトロミのある化粧水で、浸透力もよく、しっとりとしてるけどベタつきがないですビックリマーク
『シーバムコントロールVCローション』がさっぱりしてるので、合わせて使うのがオススメですね音譜

ダイヤ【ビタミンC誘導体】、【アプレシエ】、【アルブチン】だけではなく、【カタツムリエキス】を配合した、ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めてくれるビックリマーク
【カタツムリエキス】がお肌の再生を促進してくれ、【セラミド】も配合で、外部の刺激からもお肌を守ってくれる、エッセンスジェルダイヤ


ビューティ大好きママ-image
エッセンスジェル 10g

ぷるぷるのジェルで、伸びが良くこちらも浸透力ありですビックリマーク
つけた後のお肌はしっとりで潤ってます目
ベタつきなしなので気持ちよく使えますニコニコ

使用して1週間立ったお肌の変化が・・・



ビューティ大好きママ-image

使用する前のお肌はブツブツで手のつけようがない感じだったけど、1週間後のお肌は、大分赤みも引いて落ち着きましたクラッカー
しかも、頬の毛穴開きも若干小さくなったようなアップ

さらに、肌の色が明るくなりましたラブラブ!

これはすごく嬉しい結果で、満足です合格

特に『シーバムコントロールVCローション』が気に入ったので、現品購入しようと思ってます音譜

何度も繰り返しできる「大人ニキビ」にお困りの方は是非オススメですニコニコ
AD