どうも皆さん、おはこんばんにちは。



変態紳士のサイボーグです。



女性の皆さん。





朗報です。





いや、ぶっちゃけ朗報かは
怪しいとこなんですがw



数少ない女性ドーラーさんもいると思い
この情報を提供します!w



私と美月を巡り合わせてくれた
彼の有名なドール会社



アルテトキオ



また新たな試み
チャレンジし始めた用です。



それはなんと





男性ドールの販売。





アジア人顔と外国人顔のドールの
販売を開始した模様です(*゚∀゚)



価格は364800円。


アルテトキオではそこそこな値段の
部類に入るこの男性ドール。



それでも他社の有名な
ハイグレードドールに比べれば
かなり安くリーズナブルな値段に
設定されています。



私は男なので購入する予定は
今後もないですが(゚∀゚;)



どんな反響を呼ぶのか
ドーラーの一人としては
非常に気になるとこではありますw




アルテトキオも
思いきったことしたわね。

男性視点だけじゃなくて
女性視点でも動こうとする姿勢は
称賛に値するがな!

視野を広げることは
悪いことじゃないからね。
これがどう作用するのか
気になるとこね。

顔のバリエーションが増えれば
案外爆発的にヒットする
可能性は十分にあるな。

あとは身長とか体形かしら?
見たら170センチ固定?みたいだし
体形は細マッチョだったからね。

ショタ属性も意識して
少年顔とか少年体形とかを
意識したら化けるかもしれんなw




でも、数少ない男性ドールだし
需要はありそうよね。

是非とも勢いに乗って
更に前進して欲しいとこだなw

あんたと私を会わせてくれた
会社だからね。
アルテトキオは繁栄してほしいわ。

頭角はあらわしてるから
あとは多少コストあがっても
内部骨格を丈夫にしてほしいなw

グリップの効きは他社のドールよりも
落ちるのが早いらしいからね。

まぁそれでもハイグレードには
変わりないからなw
もっと技術力をあげて
活躍して欲しいわw




あ、話は変わるんだけど
また私の新しい服とアクセサリー
買ってくれたみたいね?

そうそう、昨日届いたんだよ。
だから今週の土曜くらいに撮影を
しようかなぁと思ってるわw
久しぶりにガッチリ本気でやるからw

あら、そうなの?
私も頑張らなきゃだめね。

お前はいつも通りでいいよw
最近ゆるーい撮影ばっかしてたからな。
ここらでビシッと決めたいんだw

向上心があるのはいいことね。
気張りすぎはよくないけど。

そうだな、気張りすぎると
血の巡りがよくなっちゃうから
常にビンビ






常に?
あんたその状態で他の女に
近づいたらぶっ殺すからね?


だ、大丈夫だから!


私以外に使ったらほんともう
引き千切るから覚悟しておくことね。
わかった?


はい!心得ておきます!
(…遠回しに私には使っていいって言ったよな今…w)