鬼嫁と私とマウントレーニア

テーマ:



どうも皆さん、おはこんばんにちは。



変態紳士のサイボーグです。



もうすぐ4月に突入するわけですが





なんの予定もない。





しかし私は負けない!





とりあえず
もう春も間近ということで
美月の春服を購入してからの
撮影を予定しています(*゚∀゚)



ちょっとおしゃれなやつを
購入してプレゼントしたいところです。



基本無地の服を購入していますが
たまにはちょっと小洒落た服も
いいんじゃないかなぁなんて
思っていましてw



ちなみに前回の美月の髪形は
個人的にあまり好きではなかったので
一度きりになると思います(゚∀゚;)



変わりにまた新しい
ウィッグをポチッたので
届き次第撮影したいとこです。



んでもって購入したのは
彼の有名な海賊女帝



ボア・ハンコックのウィッグ



多分似合うはず!!



いや似合う!!



ハンコック万歳!!!!




うるさいわね。
リラックスしてる横で
ギャーギャー喚かないでくれない?

ギャーギャーは言ってないが…。

口答えしない。

はい。

よろしい、妾は寛大なのじゃ。

ノリノリかよw
つうかまたなんか飲んでんな?




そうよ、マウントレーニアシリーズの
ちっちゃいシリーズで
おいしいシリーズのやつなのよ。

…お前大丈夫か?w

これは香るラテってやつよ。
名前の通りコーヒーの香りが
鼻を抜ける感じだけど
他にも二種類出ててね?
そっちのほうが美味しいわ。

俺もこのシリーズよく飲むんだが
クオリティ高いよなw

量が少ないだけあって
味は抜群ね。
缶コーヒー飲むならこっち買った方が
個人的にはいいと思うわ。

このシリーズの白いカフェラテは
かなりクリーミーでコーヒー感もあるし
マジでうまいw




色んな飲み物紹介したけど
このシリーズはどれも安定して
美味しいからお薦めね。
割りと定着しつつあるのか
普通にその辺に売るようになったしね。

量が少ないのがネックっちゃネックだが
マジでうまいからなw
初めて飲んだとき
「うお?!」
ってなったしw

この手のカップコーヒーシリーズ
の中では五本指には入るクオリティね。

確かになw
俺は三本指には入ってるなw

あら、結構いい線いってるのね?
私は上位はチョコレートドリンクとか
だからね~…。

でもお前の中には指が2本くらいしか






急に何カミングアウトしてるの?
殺すわよ?



ガチの殺すはやめてください。
ごめんなさい。




AD