藤枝市 エステサロン 美肌 美ボディサポート momo

美容の世界に入って今年で10年目に突入。
2015年4月よりデトックスフェイシャルとキャビテーション痩身エステを柱に出張エステとサロンエステ展開。オーガニック製品を取り扱う会社と提携し、デイリーケア商品も提供しています!


テーマ:

この間、中尾亜由美先生の
《お客様の8割がリピーターさんになる秘密のセミナー》に参加してきた。





{41E10C25-4BC1-4C03-9813-E61C0F5E18AF:01}


まずはセミナーと呼ばれるのに参加するのがはじめて。。


ドキドキー!





セミナーって色々あるし、講師と呼ばれる人もたくさんいる。
だから、何に参加したら自分のプラスになるのかと考えたらセミナーにずっと参加せずにいた。


今回参加した理由は簡単‼︎


中尾亜由美さんに会いたかった。


中尾さんのBlogを見たら、
みなさん会いたくなります。


今、巷で流行ってる女性起業家。
そう名乗ればみんな起業家さ。

しかしBlogの中では中尾さんはホンモノだと思った。

だから会いたかった。



実態の亜由美先生の心はBlog通り。
声は優しい。大阪の方ですが、大阪弁は無く丁寧な言葉。※アンチ大阪弁ではありません。


セミナーの参加者は、作家さんが多かった。(午後に続けてハンドメイド作家さん向けのセミナーもあったからかな。)

みなさん、起業したいとか、起業してもっと向上したい方だから話しも通ずる事が多くてその方々との話しも楽しかった。

先生のお話はすごく分かりやすかったし笑顔が絶えないセミナーだった~!

Blog、FBの有効な活用法やイベントの企画する場合の注意点やチラシの効果と必要性。。
配布されたセミナーのプリントを順を追って丁寧に実践すれば自分が変わるなっと確信できる内容だった。




女性が働くことって大変だと思われがちだし、
わたしも家事、育児、幼稚園行事、旦那さん。。
そこから仕事を増やす⁉︎
大変じゃーん‼︎って思ってたから、毎日気合い入れて頑張らなきゃって思ってたけど、


『仕事してて、大変だと思った事はないですか?』とわたしは聞く。



亜由美先生『ないよ~大変だったらやらないよ~』って。



嫌な事は長く続かない。
大変だと思ったら辛いだけ。


すっきりはっきり発言する先生の言葉にわたしは肩に力入りすぎてるな、と。




セミナー終わって、わたしは空を見上げてた。


気持ちも軽くなって、
ただ不安だった心がすっきりした。


まずはセミナーで勉強出来た内容を実践していく。



そして、
また亜由美先生に会いたい。


{CB469A86-7C56-44DB-9216-F5254C05ACF8:01}


最後に中尾亜由美先生会えて良かったです。ありがとうございます。
そして、主催して下さったボンエプー編み物教室太田妙子さん、ありがとうございます‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももぱん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。