昨日「マルシェdeゴザール」無事終了しました。
たくさんご来店いただき、感謝です。
3人とも、フリマ初体験でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
あまりにも楽しかったので、調子に乗って第二弾を早くも妄想中(笑)
本当にありがとうございました😊{D59AD4CB-2C77-4DDE-B4AA-E09DE795CA5B}

{49075C6F-24E7-469B-B034-DD8DD7DB361B}

{84F0CF67-27F8-420C-8293-37D0F2B62969}

{C074E2E0-CB0F-4412-80DC-3DA11C7728E0}

AD

今日は定休日~!

テーマ:


すごーく暑かったですねっ!


いきなり夏かっ!


まずは「らーめんキッチンNaruto」のホルモンつけ麺音譜

毎日がスペシャル♪


ラーメンの後は「yuki*michi」 さんの豆皿小皿展へ。



暑くて喉が渇いたので、晴カフェさんで一休み。



毎日がスペシャル♪



そのあと所用を済ませ、パパと合流しワンたちの放牧。


歳のせいか、最近放牧に行きたがらないバーニィくん。


今日は全員参加で、スペシャル笑顔ですニコニコ



毎日がスペシャル♪


みんなまったりとしてました。



毎日がスペシャル♪

めずらしく、ライルが座ってる(笑)



毎日がスペシャル♪

今日も一日良い日をありがとう~ラブラブ




photo OLYMPUS PEN EP1

今日はいいお天気でしたね音譜


月に一度の連休~ニコニコ


カイロプラクティックに行ってスッキリした後、車で待ってたごほうびにバーニィとすみれと緑ヶ丘公園へ。


毎日がスペシャル♪

だいぶ桜も散ってましたが、まだ咲いていましたよ。


今日はOLYMPUSPENを持っていきました。


ARTのトイフォトモードで。


毎日がスペシャル♪


ファンタジックフォーカスモード。


毎日がスペシャル♪

桜にはファンタジックフォーカスが合いますね~。


毎日がスペシャル♪

トイフォトもけっこうイイカンジ。


毎日がスペシャル♪

こんなのスキ。


毎日がスペシャル♪


お散歩したらお腹が空いたので、「Naruto」へ。


なると醤油を食べていると、チワワのまろちゃんのパパさんが来ました。




毎日がスペシャル♪


ラーメンの後は同級生のKちゃんと先週も行った「みろく舎」へ。


毎日がスペシャル♪


同級生のお店ということもあり、高校時代の思い出話などに花が咲き、気づけば3時間ビックリマーク


毎日がスペシャル♪


なーんか居心地いいのだわニコニコ


明日もお天気よさそうだし、何しようかな~。




毎日がスペシャル♪



今日は連休最後の日。


みんなで初詣に行ってきました。


おみくじは大吉でした~!!!


内容も今抱えてる問題がピタリ!


すごいですね~。


初詣の後は、予定通りカイロプラクティックに行って、体もスッキリ!


お昼ごはん済ませてから、みんなで放牧。


さあて、ケーキ作りにいかなくちゃっ!!!




毎日がスペシャル♪-1

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします。




元旦から営業したりとバタバタして、4日から6日まで臨時休業(お正月休み)頂いてます。


昨日はお泊り犬のお迎えが来るまで、お店の3階で久しぶりに縫い物しました。


今日はお休み2日目、午前中は運転免許の更新に行ってきました。


個人情報保護のため、今は本籍はICチップになってるんですね~。


そのため、4桁の暗証番号が2つも必要です。


忘れちゃいそう・・・(汗)


午後からはワンたちと遊んで、夕方あちこちお買い物。


夜は久しぶりに煮物なんぞ作りましたよ。


お正月らしいこと何にもしてなかったからね。


そうそう、今日ネロが抜糸してきました。


ネロはやたらと甘えてきます。


やっぱり入院してた間、寂しかったんだろうな。


明日は連休最後の日。


午前中はカイロプラクティックに行ってきます。


肩も腰もコリコリ状態・・・


午後からはカフェでケーキ作ります。


あ~、もっと「断捨離」しようと思ったんだけどな~。


今年のテーマは「断捨離」に決定!!!


スッキリとゆったりと暮すことを目標にしよう(*^▽^*)




毎日がスペシャル♪-2


毎日がスペシャル♪

今日と明日は2連休~!!!


天気もいいので、久しぶりにワンコたち連れてドライブしてきました。


まずはナイタイ高原へ。


ご存知、ツリーハウス。



毎日がスペシャル♪

そして展望台へ。

毎日がスペシャル♪


それから、「カフェブーオ」さんでランチしようと移動中に見つけた向日葵~!


毎日がスペシャル♪

やっぱり夏らしい風景です。


毎日がスペシャル♪

そして、「カフェブーオ」さんでランチ~!


毎日がスペシャル♪


私はAランチ。サラダ、パスタ、デザート、ドリンク付き。


毎日がスペシャル♪


きのこのクリームパスタ。


おいしかった~!!!


毎日がスペシャル♪

そして、デザート。



毎日がスペシャル♪

お腹がいっぱいになったので、然別湖へ。


毎日がスペシャル♪

あ、ひなが隠れて見えません(笑)



毎日がスペシャル♪

ライルとひなはどこ見てるの~?



毎日がスペシャル♪


走行中、キツネに遭遇!


ピント甘いです(汗)



そして糠平湖。


毎日がスペシャル♪


おまけのすみれちゃん。


毎日がスペシャル♪


久しぶりのみんなでのドライブ。


ワンコたちも楽しかったようです。



家に着いてから、ダンナはシッターへ。


私は頭が痛くて、熱中症みたいな感じでだるくて動けず、2時間くらい寝てしまいました。


ワンコたちも爆睡してました!


さあて、明日は仕込みだぁ~!!!








にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ