photo:01



バーニィに、たくさんのお花をいただきまして、ありがとうございます。

みなさんの温かい気持ちに本当に感謝しています。

ワンコが3匹になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿
AD
photo:01



今日、バーニィが虹の橋を渡りました。

先週の月曜日に検査して、薬を変えてから体調をくずし、木曜日に入院。

昨日、一時帰宅して様子を見ていた矢先でした。

腎不全でした。

あまりにも急で、悲しくて申し訳なくて、ショックでした。

もっと早く病気に気づいてあげればよかった。

でも病院ではなく、うちで亡くなったのがせめてもの救いです。

うちに帰ってきて、きっと安心したのでしょう。

寝ているような顔をしていました。

バーニィは初めて飼ったワンコでした。

バーニィが来てくれてから、楽しいワンコライフが始まりました。

バーニィは本当に賢い子で、躾にもあんまり苦労したことがありませんでした。


本当にありがとう、バーニィ。
楽しい思い出たくさんありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。


今日はたくさんのかたが、バーニィにお別れをしに来てくださいました。

バーニィもきっと喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



iPhoneからの投稿
AD