毎日がスペシャル♪



今度の日曜日(30日)は犬ナシ秋の紅葉写真教室がありますよ~ビックリマーク


真剣に写真撮りたい方、是非ご参加くださいニコニコ


時間は午前10時から、場所は「はぐくーむ」です。



ちなみに明日の夜7時からはわんわん幼稚園ですよ~ラブラブ

AD

昨日からの雨で開催が危ぶまれていましたが、みなさんの祈りがつうじたのか、なんとか空も待ってくれたようです。


足元は水たまりやらミミズやらでコンデションも悪い中、たくさんの方にご参加いただいて本当にありがとうございました。



※ミミズ食べたコはいませんよね?(笑)



スタッフが少ない中、ボランティアでお手伝いしてくれた、Kさん、Sさん、Iさん、Nちゃん、Rちゃん本当に助かりました。


感謝です!


参加者のみなさんにもご協力いただき、本当にありがとうございました。



ただせっかく楽しい場面の写真が一枚も撮れてません。



競技の様子は参加してくださった方のブログでご覧ください(笑)



本日はお疲れ様でした!




AD

遅くなりました!!


8日(土) 写真教室 午前10時~参加費1000円(ワンドリンク付き)

      写真コンテスト結果発表 午後7時~


9日(日) アジリティ練習会 午前10時~参加費1000円(ワンドリンク付き)


15日(土) わんわん幼稚園 午後7時~参加費1500円(ワンドリンク付き)


22日(土) 写真教室&アジリティ練習会 午前10時~参加費1000円(ワンドリンク付き)


23日(日 )第2回Happy wanプレゼンツ 犬リンピック 午前9時半集合10時開始


29日(土)わんわん幼稚園 午後7時~参加費1500円(ワンドリンク付き)





さて、早いものでお店オープンしてから2年目を迎えようとしています。


今年も犬リンピック開催しますよ~ビックリマーク


一家族1000円。豚汁付き音譜


おにぎり&飲み物は各自用意してくださいね~ニコニコ


お申し込みは18日まで。


AD