毎日がスペシャル♪

9月4日(土)青空愛犬写真教室を開催します。


青空の下でイキイキと遊ぶ愛犬を撮ってみませんか?


AM10:30~12:30


定員10名様


参加費 お一人さま1000円(ワンドリンク付き)


お申し込みはHappy wanまで  0155-67-4926(10:00~18:30)

AD


毎日がスペシャル♪

今日と明日は2連休~!!!


天気もいいので、久しぶりにワンコたち連れてドライブしてきました。


まずはナイタイ高原へ。


ご存知、ツリーハウス。



毎日がスペシャル♪

そして展望台へ。

毎日がスペシャル♪


それから、「カフェブーオ」さんでランチしようと移動中に見つけた向日葵~!


毎日がスペシャル♪

やっぱり夏らしい風景です。


毎日がスペシャル♪

そして、「カフェブーオ」さんでランチ~!


毎日がスペシャル♪


私はAランチ。サラダ、パスタ、デザート、ドリンク付き。


毎日がスペシャル♪


きのこのクリームパスタ。


おいしかった~!!!


毎日がスペシャル♪

そして、デザート。



毎日がスペシャル♪

お腹がいっぱいになったので、然別湖へ。


毎日がスペシャル♪

あ、ひなが隠れて見えません(笑)



毎日がスペシャル♪

ライルとひなはどこ見てるの~?



毎日がスペシャル♪


走行中、キツネに遭遇!


ピント甘いです(汗)



そして糠平湖。


毎日がスペシャル♪


おまけのすみれちゃん。


毎日がスペシャル♪


久しぶりのみんなでのドライブ。


ワンコたちも楽しかったようです。



家に着いてから、ダンナはシッターへ。


私は頭が痛くて、熱中症みたいな感じでだるくて動けず、2時間くらい寝てしまいました。


ワンコたちも爆睡してました!


さあて、明日は仕込みだぁ~!!!








にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD

セピア

テーマ:

セピアで撮影してみた。


毎日がスペシャル♪


あかり・・・白熱灯のあたたかい感じが好き。

毎日がスペシャル♪

木綿の花・・・飾らない感じが好き。



毎日がスペシャル♪

わんこ・・・大・大・大・だーい好き!



毎日がスペシャル♪


硝子・・・繊細な感じが好き。

毎日がスペシャル♪

好きなモノたちに囲まれて、シアワセです!





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD

多重露出

テーマ:


毎日がスペシャル♪


今使ってるニコンD90。


だいたいいつも使う機能は決まっちゃってる。


たまには本でも読んで、もう一度基本を勉強しよう!


そしたらこんなこともできたのね。


「多重露出」


フィルムカメラでしかできないのかと思ってたら、デジカメでもできるんだ!(気づくの遅っ!)


雑誌のお花の写真とブティックの紙袋に印刷されたロゴを重ねて、多重露出で撮影。


なんか、ステキ!


これ、イロイロ遊べて楽しそう~♪






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ