忙しかった~!

テーマ:



毎日がスペシャル♪-すみれ

あー、やっとシルバーウィークが終わった。



今年は忙しかった~~~あせる



でも、仕事があるということは良いことだ~。



感謝しないとねっニコニコ



わんこたちとも全然遊んであげてなかった・・・ごめんね~しょぼん




今度おやつ作ってあげるから・・・




写真は前に撮ったもの。(すみれです)




最近はすっかり秋の空になってる。




でも、秋って好きだな。




風がさわやかで。







にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD



毎日がスペシャル♪-ロールケーキ


ロールケーキ作ってみました。



インターネットでレシピ探して。



生クリームにはお砂糖じゃなく、練乳を入れて甘さをおさえています。



あっさりした味で後味も甘くありません。



これはいいかも~♪



ただ、綺麗に巻くのがムズカシかった・・・



中のフルーツも色々アレンジできそう。





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD


毎日がスペシャル♪-花


もうすっかり秋の気配ですね。



北海道の秋は早く、そして短いです。




最近、新しいことに挑戦しようとしています。



でも、思わぬ壁にぶつかり悪戦苦闘・・・



落ち込みそうになったり・・・



そんな時は、自分のなりたい姿をリアルに想像し、そこでイキイキと働いてる自分を想像します。



立ち止まらずに、とにかく前に進むことだけ考えます。



今出来ることを一生懸命やるだけです。



たまには一人、カフェでゆっくりコーヒーを飲んだり、お花を買ってきて飾ったり。



マクロレンズで写真撮るのもいいですよ~。



ファインダーでしか見えない世界。



まだまだきっと自分の知らない世界がたくさんある!



そう考えるとワクワクして元気がでてきます。



あきらめなければ必ず夢は叶うと信じて。




写真 NIKON D90 Tamron90mm MACRO


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD