ヨーグルトムース

テーマ:



毎日がスペシャル♪-ヨーグルトムース

今日はヨーグルトムースを作ってみました。



ちょっと硬い感じだったけど味はgoodでした~ニコニコ



お菓子作りは楽しい~音譜




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

AD

ひな祭り

テーマ:


毎日がスペシャル♪-おひなさま




今日はひな祭り~♪



某化粧品屋さんで無料でお顔のマッサージしてもらいました~ビックリマーク



メイクもしてもらい、いつもと違う私・・・ウフフ♪



やっぱりプロにしてもらうといいですねっ!



何処かへおでかけしたかったけど、すぐ仕事が入ってたので断念。



女の子の節句ということで、よかったです~音譜




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

AD

もう3月ですね

テーマ:


毎日がスペシャル♪-雑貨1


2009年も2ヶ月すぎましたね。




今年は例年よりも雪が多く暖かい日が続きます。




地球温暖化の影響でしょうか・・・




南極のペンギンや北極の白くまたちが心配です・・・




なにか春らしい被写体はないかと模索してますが、なにもなく。




こんな感じの雑貨、いいかな~なんて。




うちじゃありませんよ!(笑)




去年美瑛町に行ったときに寄ったカフェ&雑貨屋さんです。




雑貨はいいですねぇ・・・



見てるだけで癒されます。




うちも雑貨屋さんみたいにしたーい!!!




片付けベタな私には永遠の課題です(笑)







にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

AD