夕焼け雲

テーマ:


毎日がスペシャル♪-夕焼け空


すごくきれいな夕焼け雲


ピンクの色合いがとてもいい感じ音譜


もう2日で2008年も終わりです


明日は私の誕生日~ニコニコ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

冬木立

テーマ:


毎日がスペシャル♪-冬木立


昨日の夕方、お散歩の時の風景



毎日がスペシャル♪-冬景色

風がものすごく強かった


でも、こんなきれいな景色に出会いました。


好きです、北海道

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

冬の朝

テーマ:


毎日がスペシャル♪-雪


今朝は冷え込みました。


寒い朝でしたが、こんな綺麗な冬景色が撮れました。



毎日がスペシャル♪-霜


キーンとした空気感が好きです。



毎日がスペシャル♪-冬景色


朝日に木々がきらめいてきれい。



毎日がスペシャル♪-冬木立


いつものお散歩コースもなんだか違って見えます。




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

フェルトのあかり

テーマ:


毎日がスペシャル♪-フェルトのあかり


昨日、「のだ さとこ」さんの「フェルトのあかり作品展」に行って来ました。


これが、フェルト?と思うほど繊細で、まるで和紙のよう。


でも、羊毛のフェルトなんです。


フェルトを通す光のやわらかさにとても癒されました。


作家の「のだ さとこ」さんも、とても素敵な方で、作品にのださんのお人柄があふれているようでした。


こんなやわらかなあかりに包まれたなら、どんなにいいでしょう。


本当にとても素敵な作品展でした。






にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ガラス拭き

テーマ:


毎日がスペシャル♪-カーネーション


今日はカーテン洗濯してガラス磨きしました。




毎日がスペシャル♪-カーテン


いつも窓のところにワンコたちが鼻をくっつけて外を見るので、鼻水がたくさんついてました。


カーテンもグレーに汚れていたので、洗ってスッキリ!


お花なんて飾ってみました。



毎日がスペシャル♪-カスミソウ


窓がきれいだと明るく感じます。


日差しが暖かい♪





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

イルミネーション

テーマ:


毎日がスペシャル♪-イルミネーション1


冬はイルミネーションがよく似合う。


寒ければ寒いほど、空気が澄んで綺麗だ。



毎日がスペシャル♪-イルミネーション2

そして、こんなことも・・・


なかなかおもしろいです。


冬は寒くて日も短いけど、結構好きだったりします。


12月生まれだからかな・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

夢をかなえる手帳

テーマ:


毎日がスペシャル♪-手帳



2008年もあと半月ですね。


そろそろ手帳も新しくしないと。


このハッピーダイアリーは3冊目。


中身がとっても充実していて使いやすいんです。


自分の夢や目標など書き込めるし、毎日のスケジュールも時間管理しやすいんです。


なので、ずっとこのシリーズを使っています。


happy diary


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


毎日がスペシャル♪-pasta

今日は雪がちらついています。


ずーっと暖かい日が続いていて、12月らしくない感じでしたが、


今日明日は気温も低めらしい。


こんな日はおうちでパスタ。


ナスとベーコンのトマトソースパスタを作りました。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

12月です

テーマ:


毎日がスペシャル♪-カーネーション

早いものでもう12月。


今年やり残したことは・・・・・


たくさんある。


365日もあるのに、なんでできないんだろ?


それはすぐ先延ばしにするせいだ。


今年こそは!!!



毎年思ってるんだけどね・・・


また1年が過ぎようとしている。


まだ、間に合うかなぁ・・・



毎日がスペシャル♪-花




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ