うま煮

テーマ:


うま煮


久しぶりにうま煮を作りました。


和食はお野菜たっぷりでいいですね!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

木漏れ日の午後

テーマ:


ベンチ


公園をお散歩


もう冬の準備が始まるころ


公園のエゾリスたちも忙しくエサを運んでいる


なんだかほほえましい光景


日の光がこんなにも暖かいなんて


きっと今だから感じられる




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

癒されるもの

テーマ:


花


先日、バーニーズマウンテンドッグの麻がお星さまになりました。




10歳3ヶ月でした。




とても悲しく心にぽっかりと大きな穴があいたようです。




でも、ほかのワンコたちがいるおかげで癒されて、ずいぶんと助かっています。




妹が麻のためにアレンジしてくれたお花。




やさしい色使いのお花。




本当にありがとう。







にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
AD

ガーベラ

テーマ:


ガーベラ

秋から冬はお花が少なくて、ちょっぴりサミシイ。


お花屋さんで、ガーベラを買って飾ってみました。




ガーベラたち


ガーベラの中でも黄色いのが好きです。


お日様に照らされてキラキラ晴れ


癒されます~得意げ





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ