ホシハスバル

アヒルアルク


テーマ:
自分で自分の首をしめてる

やることが多すぎる

順序良くやれない

ギリギリまでやれない

頭がぱんぱん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
知らないうちに
仲間が去ることが決まっていた

テンションガタッ落ち

組織へのロイヤリティが高すぎるのって、
どうなんだろうねー

低すぎるのもあかんけど

そしてまた、送別する側に立つ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に1日終わった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
屋内作業の日
→要するに引きこもり

3時頃までゴロゴロ

電話発信
あまり用のない電話が通じてしまい妙な汗

洗濯掃除、完璧!!!

結局、外出は、日用品と食材の購入とTSUTAYAのみ。
こんな日も必要なり!

田中哲司さんの出てるドラマ、5巻、一気に借りる。

んと、アンフェアじゃなくて、トリックじゃなくて、スキャンダル?じゃなくて、スクープ?仲間さんとの噂が出た、あのドラマ…
今日帰ったら、観る!

あと、ダメ元で誘って断られるのは、案外、楽しいと思った!
潔い、自分!

それにしても、フェイスブックって、楽しいし、怖いもんやわ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった金曜日

年末からの懸案が少し落ち着いた
ホントの勝負はここから!
自分のミスを上司が受け入れてくれた
安心して働ける環境作り、とは、こうあるべきなんだなぁーと思う

一つ 顧客の信頼を失っている、と言う事態を知る。想定の範囲内だったけれど。ここから挽回出来るのか?
挽回の為に、使える時間。
相手の想い。
…働きかけつつ、機をみる!!!

一つ 4年半に担当を離れた顧客から、依頼の電話を受ける。
ちゃんと覚えてくれていたこと。
連絡をくれたこと。
メッセージまでくれたこと。
昇進おめでとうございます。
ビジネスとは、結局、人と人の繋がり。

※ビジネスライクな関係性が好きなんです。と、言い切ることに違和感。何が楽しみなんだろうか?

※先輩って、気を遣われる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金土日の時点で
木曜日の記憶が薄い

グループ会
テルクリ
アポ 中国の地図
アポ2 上司の前で、普段通りにやるのは、かなり緊張する、時間かかるな。
→→→ 関係の浅い人との対話で、お互いの緊張感を解くためには、「メタ化」すると良い。。。

・こんな状況、慣れてなくて、緊張しますね。
・こんなこと聞くと、まるで面接みたいですね。

アポ3 休憩室で待たされる
→→→いとこと祖母の違い。動揺させない為の気遣い。故郷を離れること。東京で頑張ること。


こんな感じかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。