最後の追い込み!! | 未季 Official blog♪ MiKiのカラフルDAYS☆

未季 Official blog♪ MiKiのカラフルDAYS☆

みなさんこんにちはo(^▽^)o 未季のホームへよぉこそ
「未来のみに季節のきと書いて未季でぇす」
関西を拠点に音楽活動をしているシンガーソングライターです!

投稿写真

みんなやっほーい(^○^)

今日はめちゃめちゃあったかいねー!

小春日和かしら~ん♪♪

コートいらないっていぃねー!

さっきまでシンガーソングライターむんむさんと最後のリハスタ入ってたよーん!

もぅむんむさんはいっつも明るくてこっちまでつられて笑顔になっちゃうねんな😄😄

ほんま人間的にも尊敬できるとこいっぱいあるわ^ ^

この間も二人で仲良くカフェに行ったらいつの間にか相談会みたぃになってしもていろいろ人生について?ご相談させて頂きましたっ💨💨笑

めーーっちゃむんむさん親身になって聞いてくれていっぱいアドバイスくれました!

ほんま今日のお天気以上にあったかーい人です!

大好き😆❤️

そんなむんむさんと作り上げる音楽ぜひみんなにみてもらいたいねんな!

聞いてもらいたいねんな!

3/19ほかにも出演者の方がいっぱいいらっしゃるそうでー!

全国からゆるキャラが大集合するそーな!?笑

未季とゆるキャラの初コラボもあるのか!?ないのか!?

とくとご覧あれっ!

待ってるでーーい^_^!

2014年3月19日(水)
会場:通天閣わくわくランド
OPEN/18:25
START/19:00~
「通天閣の元気娘 
むんむの319祝ってちょ~ライブ!!」



http://ameblo.jp/m52961/

❤️miki❤️