こんにちは晴れ


先週に引き続いて、土曜日も我が家でポットラックパーティークラッカー


それはそれは、豪華なランチ会となりました音譜

お食事の様子はまた別記事にして、今回はお土産で持って来て下さったスイーツをご紹介します。


ウワサのマグノリアベーカリー のカップケーキラブラブ!



お初ですチョキ


コレ、かなりのフォトジェニック音譜


本当に可愛いですドキドキ女子会向けですね~。

盛り上がります!!



私は、日本限定の抹茶味を頂きました。(左奥の緑色のものです)



抹茶味のせいなのかな?思ったより甘くない!!

アメリカンなスイーツなんで、激甘なのを想像していたから、ちょっと意外目



あ、でもね、やっぱり甘いですよにひひ


立派ないちごもお土産で頂いたので、ジューシーで少し酸味のあるいちごと合わせてちょうど良い感じでした。



わざわざ並んで買って来て頂いて、本当に感謝ですおじぎ


母乳のためにこういったスイーツは控えているのですが、この日は特別べーっだ!



スイーツは他にもめちゃくちゃ話題となっているあるモノも頂いちゃいました!!

それもまた記事に致します~。

スイーツ好きな方、お楽しみににひひ



ペタしてね


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村