おはようございます晴れ


今日は気持ちの良いお天気ですねニコニコ


さて、先日ご案内させて頂きました来月開催の

kitchen studio *nao*主催のコラボレッスンのジャム作り教室


記事はコチラ⇒【即日満席御礼】コラボレッスンのジャム作り教室


即日満席により追加枠を設けたのですが、そちらも満席となりましたおじぎ



オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

今回のレッスンは、

「季節の果物でつくるジャムとレシピの本」の著者、鈴木雅恵さん

講師にお招きしてのコラボ企画

季節の果物でつくるジャムとレシピの本: 手づくりだから出来るお好みの色、味、香り/鈴木 雅恵
¥1,680
Amazon.co.jp


雅恵さんは私と同じ「野菜ソムリエ」でもあるのですチョキ


私からはカッティングしたフルーツをご用意して、素敵なアフタヌーンティーを演出致しますよパー


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ


家の事情により10月と11月はkitchen studio *nao*はお休みを頂いているので、

今回のコラボ企画は私も本当に楽しみにしていますラブラブ!


皆さんに喜んで頂けるような内容ですので、ぜひ楽しみにして下さいねラブラブ



そして、今日は資格講座の講師の打ち合わせ。

以前にもお伝えしている11月スタートの「フードバランスプロデューサー 」の資格講座です。


私が担当するカリキュラムは「果物と体内美容

打ち合わせ時間ギリギリまで、より良いレジメになるように何度も見直して作ります。



今日も皆さまにとって良い一日となりますようにパー




ペタしてね