こんばんは~(*^_^*)

連休、皆さま楽しまれましたか~???


10月料理教室、募集中です♪

「手作り焼き餃子と、誰でも出来るパラパラチャーハンで秋の中華パーティー」

餃子は皮から手作りしますよ(*^_^*)


イチオシなのはベジ餃子!!

餃子にはちょっとウルサイ旦那さん、「肉の入ってない餃子なんて…」と言ってましたが、バクバク食べてました!!


バルサミコ酢をつけて完成形と考えたのですが、何もつけなくてもイケるみたいですチョキ

通常のお肉の餡と2種やります。

みんなが集まる、野菜の食卓

他にパラパラチャーハンやデドックスサラダ、今回はビールもお出ししますビール

開催予定6日、いずれも残席ありますので、ご興味おありの方是非ご参加下さいませ♪


土曜:13、20、27  水曜:17、24、31 
いずれも11時から、レッスン料5000円です。
※上記以外の日や夜の開催は個別にご相談の上開催いたします。


それにしても、餃子とチャーハンの試作、試食の繰り返しは流石に太ります(泣)

夏からダイエットの為にランニングしているんですよ走る人

こう見えて(どう見えてるかわかんないけど)元陸上部なんです、わたくし。

心身ともにめちゃくちゃ体育会系です!!

弱音もそうそう吐かないし、ストイックかもね。(決してMではないけど)


短距離だったので、長距離は超苦手だけど10kmランしてます。

今日は夕方走ったのですが、いつもと同じ距離でも涼しいと走り易いのなんのって!!

ちょっと感動しました♪体育の日、満喫音譜
距離もう少し延ばしてみようかな~と、ちょっと今調子乗ってます♥akn♥

それより、体重落ちてるのか?ってハナシ・・・あせる




ペタしてね