ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
第7戦のツアーへ参加してくださった皆さん、台風のことで心配したんですが・・・
無事に帰ることができましたか?
そして、遠くからシウォンさん、そしてteam106を応援してくださる皆さんのところにも、台風の影響はなかったでしょうか。

今日ソウルは、雨ですね。
冬を呼んでいるのでしょうか、だんだん寒くなっています。
この季節は、風邪引きやすい時期ですので皆さん気をつけてくださいね~~*^^*
健康が第一ですからね~!!!^^b...


今回の第7戦は、意味のあるレースでしたよね。
シウォン監督が今年初めてGTクラスへ出戦し、team106選手であるチャン・スンホ選手にとっては通商100回目のレースでした。結果は、残念な結果になってしまいましたが、頑張って走ったシウォン監督とチャン・スンホ選手にこれからも多くの応援お願いします。

今回の写真は、100回目のレースを記念してちゃん・スンホ選手の写真を皆さんにご紹介します!
今まで頑張って走り続けて、100回目というレースを終えたチャン・スンホ選手にお祝いの言葉や、お疲れ様のメッセージをお願いします。(写真はリュ・シクァン社長が撮ってくれました。^-^)

そして、第7戦のレースが終わってから、1週間も経ってないのに・・・
約2週間(17日)後には、今年の最終戦である第8戦のレースがヨンアムで行います!!!
その日の天気は、どうなのか未だには確認できませんが、良い天気の中でシウォン監督とteam106選手たちを
応援できること祈っております!

それでは、最終戦でシウォン監督とteam106選手たちが頑張れるよう皆さん~
応援お願します!


スンホさん100回目のレースおめでとうございますキラキラ



そしてFCさんのRKNも更新ですビックリマーク

素敵なシウォン君に会えますよ~アップ