しんどいな~~~~~。

テーマ:

今日も、朝から、暑い。。。県北は、いつも、大雨注意報とで、良く振ってるのに。。


こっちは、、ぜんぜん、、(T▽T;)


今日から9月ですね。。


余り、新学期とかには、関係ない我が家。。


しかし、、次女さん、、またまた、自分で自分を追い込んで、、、、


欝状態。。。不調の頂点。。。


毎度の事なんで、私達も、見守るだけ。。本人から、何かあれば、話を聞いたりしてるけれど。。


またまた、原因は、ネット。。。自分は、関係ないのに、相談されると。。。断れない。


で、自分が、逆に、巻き込まれて、大やけど。。どうしようもないけれど。。


昨日も、クリニックは、お休みしてた。学校も。。



AD