ストレス解消。。

テーマ:

今日は、ストレス解消で、アロマエステへ・・・。


久しぶりです。いつも、お世話になってる美容院で、エステもあるんです。


でも、予約の時に、私担当の方が辞められてたのは、ちょっと、ショック~~~。


凄く、話易くって、いい方だったのに。。


もう少し、早く行ってたら良かったな。


きよう、担当してくれた方も、いい方でした。。


もう、疲れは、ピーク。。肩こり、腰痛、、色々と。。。


今回は、ボディと、顔のマッサージを・・もう、、いい、気持ちで。。


ずっと、不眠症だったけれど、久々に、熟睡(;^_^A


心なしか、体も、軽くなりました。


また、時間があつたら、来よう。(*゜▽゜ノノ゛☆


実家の母が我が家に来て、一ヶ月以上経つけれど、毎日、毎日が新しい。


アルツハイマーは、本当に、消しゴムで記憶が消されていくんだ。。。


義母は、血管性認知症だし。。


これもまた、新しい、記憶はないし、、


毎日、二人の介護いで、ばてばてだけれど。。


二人が、デイへ行ってるときが、私の時間。。。


たまには、息抜きもするし。。


今月は、色々と、息抜きがたくさん。。。


この土曜日には、大好きな、真山君たち、「インディゴ4」の舞台を観に行くし。


結婚して、今待で、夜に家を空けるなんて無かったから、、、


娘と二人で、楽しみ。。ばばちゃん達は、ショートステイだから、行ける。


主人の理解にも、感謝です。。


来週はも、おでかけ。これも、楽しみで。。


やはり、何か、楽しみがないと、介護は、続けられない。。。


毎日、東方神起の曲とか聴きながら、家事したり。


明日は、久しぶりに、シフォンケーキ焼いてみよう。。


娘達も、喜ぶだろう。。。(=⌒▽⌒=)


AD

コメント(2)