どうすれば、、、、、、

テーマ:
次女、クリニックへ。

最近の事、色々話したみたい。私の事も。

自分は、いつも私の顔色うかがっている。

母、イライラしたりしてると。

先生は、私の事診察してるから、お母さん、疲れてるねと言ったそうで。


しかし、次女の話を聴いてたら、自分にいい事だけ話してるみたい。


以前、何度か、替わりに、薬もらいに行って話してたら、全く違う事話してるし。


私、どこまですればいいのか。見まもってたら、無視するといわれ、話し聞いていても、

自分の思い通りの答えでないと、おちこむ。


一日中いえに居て、大学も、、、、、、どうするのか。


いつまで、休学か。私達は、本人にまかせてるけど、本人、全くその気なし。


教科書、、、、、箱の中。



ヒマ、、、、、ひとりになりたい、、、毎日の繰り返し。



私、、、、、、不安定UP(ーー;)


どうしたらいいんだろう
AD