いい、息抜きだった。。

テーマ:

昨日は、初めての舞台観劇。「インディゴの夜」を観てきました。


母が、我が家に来てから、毎日が、必死だったので、余り、心、体が休まる事も無かった。


今回の、舞台も、あきらめてたけれど、、ショートがスタートして、いける事に。


もう、わくわく、どきどきでした。主人も、快く、「行っておいで」って言ってくれたし。(≡^∇^≡)


夕飯も、作っていくつもりだったけれど、次女とお弁当食べるからって。


これは、帰宅してから、次女に聞いたのですが、なんと、主人。洗濯物、取り込んでくれてたそうで。


結婚して、23年。こんな事、絶対に無かった。。。。


凄い、、、事件だわ。。。o(・_・= ・_・)o


当日は、娘と一緒、そして、マイミクさんとも、一緒で、、、。


マイミクさんは、3回目なので、色々と教えてもらつたりと、、娘とそんなに変わらないので、色々と楽しかった。


舞台は、もう、楽しくって。。。2階席だったのが、残念。。S席なのに、、、


キャストが、客席へ来るのも、2階には、、来なかった、、期待してたのに、、。゚(T^T)゚。


でも、でも、もう、かっこいい真山君、しっかり目に焼き付けて。。。


しっかり、叫んで、応援して。。。。。。


ストレス発散してた。。。本当に、楽しかった。。また、舞台みたいな。。


普段なら、私、偏頭痛持ちで、絶対に、薬のお世話になるのに、、


今朝も、元気、、頭痛もなく、、、


多分、大きな声で、叫んだりして、溜め込んでたの出したからかな?


すっきりだわ。。。。最高。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


主人が、夕飯の時に、「ママちゃんも、たまには、こんな時間がないとだめだ。必要だ゜から」って言ってたそうで。。。


本当に、感謝です。。。私の事、ちゃんと分かってくれて、、いつも、心配かけてるのに。


二人の介護は、本当に、日々、大変だけれど、でも、趣味、しっかり満喫できたり。。。


来月は、神戸へ友達に会いに、、これも、こころ良くOKしてくれたしね。


また、一週間、、がんばろう。。。。


今、テレビで、この間録画した、「東方神起」しっかり見てる。。。


あ~~~~~~~~~~。いいわ。。。


やはり、5人が。。。。ドキドキ



息抜き、、、、、、、、、絶対に必要。。


明日は、ちょっと、マッサージを。全身、凝り固まってる私。。。






AD