始まりましたね。。。。

テーマ:

今週から、色々と新番組がスタートしてますね。。。もう、うきうきわくわくの私。ニコニコ


「メイちゃんの執事」には、大好きなイケメン君達がたくさん出てますしね。


水嶋ヒロ君に、佐藤健君、、真山真大君とか。。。。もう、楽しみ一杯。。


他にも、色々とあるしね。。


私の、夜の息抜きだわ。。。観たい映画もあるし。。これは、絶対に見に行きたいな。


昔好きだった、「アバ」の曲が使われてるし。。


本当に、好きな事色々と探したりしてると、ストレスが少しは、減りそうな感じです。。


今年は、色々と自分自身にも、ご褒美たくさん見つけたり、楽しみを見つけよう。


来週の日曜日には、マッサージ予約してるし。。。1時間半、しっかり、まったり、してきます。


アロママッサージへも行きたいし。


身体、本当に、ガチガチ、ぼろぼろだし、、肩こり、偏頭痛も酷いしね。


自分の身体が、しんどいと、本当に、家族の事が中々で。。


笑顔の母は、無理だしね。。



AD