今年も、後、10日ほどになって来た。。。あれも、これもと色々と用事もする事もあります。。。


しかし、、毎日毎日、ストレスは、増幅中。。。叫び本当に、どうにかならないかと。。。


次女は、躁鬱が激しいし、、ここ最近は、昼夜逆転化しつつあるし、、、、(((( ;°Д°))))


今に始まった事ではないけれど。。毎年、この時期は、特にアウト。。。


どうしようもない。。私達は、何も出来ない。。


本人も、何とかしようとしてるみだだけれど。。。だめみたい。。


そんな自分に嫌気がさして、リスカしてみたりと。。


義母は、相変わらずで。。認知症も本当に、酷くなってる。


ここまで、、あんな行動するのか。。最近は、夕方になると、決まってやってることがある。


自分の部屋で、衣類の整理、、本当に整理してるのならいいけれど。。。


季節感ないから、、、夏物が出てたり。。


本当に、とんでもない事してる。。後で、私が、かたずけてはいるけれど、、


次の日には、また同じと、、。


他にも、色々とあり、言いたいけれど、言っても無駄と、、がまんして、がまんして、、、


ストレスの貯金はすごい。。。。


睡眠不足更新中だし、、、


何とかならないものか。。。


息抜きに、長女と、ご近所のカフェでランチ。。。


少しは、和みましたね。。。。ランチもケーキも最高だったしね。o(〃^▽^〃)o


でも、、最近、私、、夜、お風呂上りにアルコールを。。。


梅酒だったり、缶チューハイだったりと、、、


アルコール弱いのに、、、


だから、飲むと、、眠くなって。。。。。。。。しっかり眠れてる。。。


たまには、こんな事ぐらいOKかな?


今日は、次女、、一日寝てたな。。。


明日は、、どうだろう。。。


ぼちぼちと、、大掃除の真似事でも、、、義母の居ないときにしないと、、、


いると、色々と邪魔になるし、、、、相手するのも、、結構しんどい。。。。

AD