BLOOD+ Episode-5「暗い森のむこうへ」

テーマ:

ジョージはやっぱり翼手化してしまうんでしょうかね(汗)


冒頭の輸血シーンがいやがおうにもそんな不吉な予感を感じさせます。ジョージ頼むから無事でいてくれ~っ。というわけでジョージ救出大作戦が始まろうとしているわけですが、自分も連れて行けというカイに対してデヴィッドは足手まといだと言って拒みます。そして身の程を知れと容赦ない鉄建制裁。ああ~カイ辛かろうに。しかし挫折を繰り返して人間成長するもんだ!がんばれカイ!結局小夜にまで足手まとい呼ばわりされましたが、そこは義理とはいえ兄妹、その真意はしっかり理解しているようでした。腐らずにおにぎり作るあたり泣かせるじゃねーか!てっきり翼手対策でにんにくが出てくるものと思いましたけど!


■今日のハジ

車に乗るハジ(笑)

病室の壁にもたれかかったり車の後部座席に座ったりと、わりと一般人らしい振る舞いをしていたのですが、

逆にそれが強烈な違和感を放っていました(画像参照)

今までいきなり上空から飛び降りてきたり、振り返ればチェロを弾いてそこに居たりという、エキセントリックなことばかりしていた者が今更そんな普通の人と同じ行動をするものだから、まぁ違和感のあることあることwあ~ハジ面白いなぁ。
ところでハジはまるで小夜のサーヴァントですね。ずっと側に居られるのはちょっと困りますが、自分に絶対服従してくれる腕利き召使いというのは結構便利ですよねぇ。。 仕える主によってはパシリ扱いされるのでしょうか・・・。


小夜「ハジ、ジュース買ってきて」

ハジ「それがあなたののぞみなら・・・


小夜「ハジ、宿題やっといて」

ハジ「それがあなたののぞみなら・・・


みたいに(笑)



ジュリア

そしてジュリアは今日もえろかった(笑)

AD

コメント(6)