BLOOD+ Episode-4「アブない少年」

テーマ:

ジョージ生きてた~っ(;゚∀゚)=3


重症っぽいですがとりあえず命は取り留めたようです。いやぁよかったよかった。しかし出生の秘密(?)を聞かされるわジョージは襲われるわで小夜は少々お疲れ気味です。そりゃああれだけありえない事が立て続けに起きれば誰でもまいりますわな。そんな小夜のところ赤い盾の女医、へジュリアがやって来て労をねぎらいます。


ジュリア「疲れたでしょう?私が看ててあげる」


ジュリアえろいよジュリア(;´Д`)ハァハァ

初登場のときから気になってたのですが医者のくせになんちゅーえろい格好しとるんですかこの人は!まったくけしからんハァハァ。

さて、そのジュリアは、何故自分の(赤い盾の息がかかった?)病院へジョージを連れて来なかったデヴィッドに愚痴ります。このデヴィッドは真面目な仕事人間みたいですね。融通が利かなくて色々苦労してそうな顔しています。うーん、いいキャラだ(笑)


■今日のハジ

燕尾服のチェロ兄さんはハジという名前だったんですね。初めて知った。今回も相変わらずビルの屋上から小夜をストーキングです。なんとかと煙は高いところが好きという言葉が思い浮かびました、ハジごめんよ。 どうやら小夜の従者らしく、小夜に対して敬語を使っていたのが印象的です。


哀れなフォレストは怪物化しましたが、ハジの血で覚醒した小夜によって倒されます。合掌。ところで翼手というのはコウモリの化け物みたいですね。それもそのはずコウモリは分類上では哺乳網翼手目でした。んっ?そうか吸血鬼だけにコウモリなのかー!<今気付いた(汗)

AD