「秘密」というサブタイトルが示す通り、今回は今まで謎に包まれていたコトナの過去が明らかになった話でした。


幼きコトナと故郷アイアンロック。


閉鎖的な村の環境。


村の地下に隠された呪い。


生き別れた妹との確執。


そしてレインボージャークとの出会い・・・。


正に衝撃の事実の連続!


普通ならばこれだけでお腹いっぱいになるほど濃い内容だったと言えるでしょう。実際私も次々と明らかになるコトナの過去に驚きと興奮を隠せませんでした。



だがしかし!



そんなコトナの過去も



ソードウルフの強化パーツの威力も



フェル美のシャワーシーンも



更には少し前に観たエウレカセブンでランバ・ラル(違)が死亡したことすらも・・・





新EDのおかげですべて吹っ飛んで行ってしまいましたッ!!!!




love
twoshot
absolutearea
aloha
glasses
hukurami
followyou




ぐはっ(吐血)





ちょwwwwwwおまwwwwwww何このエンディングwwwwwwwwwスタッフ狙い杉wwww



marblescrew

プリキュア~・・・



marblescrew2
マーブルスクリュー!!(違)



itaindakara

ミィ様「痛いんだからぁ」




うぼぁ!?




ごめん、正直エレクトしたwww(最悪だ)

※本当は「居たい」です。


George

ちゃっかりゲオルグも登場




maruyaki

ミィ様「丸焼きよー!」

うはっ、やっぱり丸焼きですかー!





え~っと、






レ・ミィ×コトナ
ありのままでlovin’U(DVD付き)

購入決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

AD