祝!ムゥ兄貴復活!!


そのまままた爆散しやしないかとひやひやしたがな!あぁよかった。アカツキの対ビーム装甲は伊達じゃない。

そしてドラグーンシステムでアークエンジェルを守る兄貴。くぅ~、やってくれるぜ。もう主人公は兄貴でいいですよ。そして複数のユニットをもってしてシールドを張るというのはV2ガンダムのメガビームシールドを思い出させますよカテジナさん!!そういや種死にはカテジナさんのようなイっちゃったキャラがいないなぁ。あ、ステラはある意味イっちゃってるか??彼女の白痴っぽいキャラはなんだか見ていて辛かったです。エクステンディッドの悲劇。



今回はガンダム恒例の大量人員整理が起きるかと予想していたのですが、意外やメインキャラの退場者はいませんでした。ドム3機も健在だし。ただルナマリアに死相が出まくっているのが気になるなぁ。ん、アマギ一尉は無事でしたよね!?



それにしてもあと1回で種死も終わりですか。どうやって収集つけるつもりでしょう。なんだか今まで引っ張ってきたわりにあっさりしたラストになりそうな気がするのですが。杞憂であってほしい・・・。

AD