M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。


テーマ:


こんにちは★


今日から3月ですきらきら


去年の震災からあと10日で


1年がたとうとしています。


まだ地震がありますねase


と、いうか最近また地震が多い気がします汗


今日も揺れましたしね・・・tieko


怖いですねええ!!




さて、


最近CMなどでも「頭皮環境を整える」とか


体に優しいノンシリコン」などど謳って


様々な種類のシャンプーやケア剤が出ていますねアオキラ



M3Dでは、もう何年も前から


それらを強みとして商品化していますよV


その中でも、


頭皮環境を整えてくれるのがこちらチューリップ



M3Dスカルプ


M3D studio ginza のブログ


M3D商品の中で唯一、綺麗な水色


目立つこのボトルがスカルプなのですが


スカルプ」というと


男性向け?と思ってしまう方もいるかもしれませんシャボン玉


しかし、このM3Dスカルプは


男性はもちろん、女性にも支持されている商品なのですたらこ


スカルプ」とは「頭皮」や「頭の地肌」という意味なのですが


多くのスカルプケア剤は、頭皮の無駄な皮脂や老廃物を


化学物質を使って除去するだけものなのです涙




しかし、M3Dスカルプは違います!!


M3Dスカルプの「スカルプ」という考え方は、


無駄な物を除去するということよりもまず、


頭皮の微生物環境を整えるトリートメント


として開発されました♥akn♥


M3Dスカルプには、9種類の厳選された植物エキス


QCPが含まれていますきらきら!!



M3D studio ginza のブログ


9種類の植物エキスとは、


アルニカエキス : 抗炎症、刺激緩和、血行促進、保湿、脱毛予防


オドリコソウエキス : 消炎、収斂作用


オランダカラシソウエキス : 血流、発毛促進作用


ゴボウエキス : 保湿作用、ふけ・脱毛予防作用、発汗作用、血流促進作用


セイヨウキズタエキス : 洗浄、抗炎症作用


ニンニクエキス : 代謝機能、血行促進、免疫機能向上


マツエキス : 血行促進、消炎、皮膚再生作用


ローズマリーエキス : 老化防止、脱毛作用、ふけの予防効果


ローマカミツレエキス : 抗炎症、皮膚代謝促進作用、抗菌作用


ですチューリップ


植物の良い成分の力とQCPミネラルの2つの力で


頭皮のトリートメントをし、髪の毛に働きかけますハート



実際に体感した方のデータもあります。


それがこちらです!!


D-clubさんブログより

http://ameblo.jp/hair-make-d-club/day-20110214.html


M3D本部活動ブログより

http://blog.livedoor.jp/m3dcolor_2/archives/51428072.html


ご覧頂けましたでしょうかハート②


ものすごい力を発揮しているわけですきらきら


これさえあれば


市販の高い育毛・養毛シャンプーなんて


使わなくていいのですニコちゃん



検証は、男性で行われていますが


女性にももちろん効果がありますので


是非、お試しください★




ではあひる










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。