思いつくまま萌え語り

コスプレなんかもやっちゃってる、ヲタクな女の戯言

注:明らかに非ヲタの方からの読者登録、

アメンバー申請は拒否させていただいております。





テーマ:
思いつくまま萌え語り-20091031191149.jpg

旅館のタオル入れる袋が

まさに我らフジョキュアカラーだった

*フジョキュアとは、全回私と姉さんが遊んだ時に結成し

私がキュアパープル(BL的な意味で

姉さんがキュアピンク(性的な意味で

そして、F屋さんが遅れて登場のキュアグリーン(緑川的な意味で


とか話してたら

袋がまさにドンピシャな色合いで置いてあった

ナイスですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思いつくまま萌え語り-20091031163349.jpg

本日、毎年恒例の腐女子会で

今年は茨城だったのですが…

わたくしのせいでかなり遠回りになり

予期せず首都高に乗り

ようやく昼すぎに目的地に到着しやした…

もう、ダメすぎた…

しかし、なんとかホテルにも着き一休みできたので

良かったです…

色々予定かわってしまって申し訳なかったです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は部屋の掃除したり


布団干したり


車掃除したりで


充実したぁ~


車は、明日のためにピカピカに磨いたよvv


すっごい満足です


明日からの旅行が楽しみですvv


さて、とりあえず荷造りしたんだけど


同人さえ忘れなければ後は忘れても大丈夫かな??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイ!!


ようやく明日からプチニート生活が始まります



不安な事がありすぎて


おちおち休んでらんない・・・


休みが始まる前から電話くるかもしれないという不安が・・・


しかも、会社のロッカーに小銭で数千円忘れるという不始末を・・・


立て替え分のお金がかえってきて


小銭だけバックに入れてそれを忘れるという・・・


なんたる事


別に大丈夫といえば大丈夫なんだが


1週間も放置しとくろいうのが・・・


とりあえず心配事とか色々あるけど


できるだけ仕事の事は忘れてゆっくり休もうと思う

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう2巻出ないのかな??


と半ば諦めてたら


ヴェスペリアの攻略本買いに行ったら


見つけて大喜びで買ってきた


佐藤君の柔軟生活 (2) (WINGS COMICS)/金色 スイス
¥580
Amazon.co.jp


大好きなの


金色さん大好きなのvv


とっても面白いのでオススメです





霜月かいりさんの新作も単行本出てたので


それも買ったんだけど


すっごい好きな感じだった


ゴシックで悪魔とか天使とか吸血鬼とか


大好きですよvv


やっぱこの方の作品は当たりだと思います


時代物なブレイブ10も良いけど


現代物も良いです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、とりあえず毒を吐くだけ吐いたから


スッキリした


あの後、外人で日本語まったくしゃべれない人に


商品聞かれて


何言ってるかわかんなかったんだけど


とりあえず知ってる単語を駆使して


ようやくなんとなくわかって


ウチにないって事がわかって


ないってのを説明したら


紳士な挨拶してくれて


キュンvってした


アリガトウとかじゃなくて


マンガに出てくるような英国紳士な


片手を前にもってきて


片足を少し後ろにしてな


英国紳士な挨拶してくれたの


こういう外国人は


例え日本語が全然でも許せるよ


日本語わかんない人でも、たどたどしい英語と


身振り手振りでなんとかなるとあっちも喜んでこれるから嬉しい


もうちょっとちゃんと英語勉強しときゃ良かったなぁ~とこういう時思う


会社で、英語しゃべれる人がいて


その人はスゴイと思う

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一気に気温下がりましたね・・・


でも、コートって感じでもないので


上着に何着ていいかわかんないです


おかがで、服買いたくて仕方ない


ただでさえ今月は散財してるんで自重しなきゃと思うのに


買い物したいよぉ~


旅行があるからっていう理由があるから買っちゃいそう


意思が弱くてダメですね


明後日はお休みなので


きっと買い物に行って散財しまくってくるに違いない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無双3更新されてた


しかも、市さまが


前回よりも更にキレイになって


しかも、武器が変わった!!(←ココ一番の衝撃


尚香ちゃんみたいな武器になってる


長政さまも今回ちゃんと出るかな??


長政さまもどうせならちょっと変わってる事希望


長政さまはCV神谷だからネ


プレイしててそれだけでも楽しいvv




カシオの電子辞書がとってもすごいの!!


歴史辞書みたいなの入ってて


人物とか色々データ入ってるんだよ!!


結構マニアックな人物データも入ってるんで


見てるだけで非常に楽しいの


ちょっとイイ値段するんだけど


欲しいなぁ~って思うのね


ボーナスもらったらちょっと考えたい


普通に買ったら32000円くらいするんだけど


密林がめっちゃ安かったから


場合によっては密林で買っちゃおうかなぁ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。