2017-04-18 08:54:01

Raphaキャラバン九州 DNS後編

テーマ:自転車

10時過ぎにスタート、エイルメンバーのコースリードで始まりました。

 

やはり、彼らが先導すると速いwww

 

でも、要所にサポートがあり、流石です。

 

内海から、裏好隣梅の坂にイキナリ!!!

 

路面の状態もあまり良くないし、12%から14%の劇坂は爺さんにはキツか〜

 

当然、先頭からは千切れ、ひとり旅。

 

でも、とまりんやY野くんが付いてくれたので、気張るしかなか〜(^^)

 

海江田のコンビニで休息して、次は椿山に向かいます。

 

しかし、ゆっくりチームに入ったはずが、リードのとまりんが速い!!

 

 

まあ、マイペースで登ることにしまして(^^;椿山。

 

 

うーさんをパスして、みやこんじょジャージお二人もなんとかパスして頂上に。

 

うーさんが登ってこられたんですが、腰痛でここでDNS。

 

私も裏好隣梅で十分充実しちゃったので、うーさんのサポート?でここで帰ることにしました。

 

帰りでラ・ピッコラさんでサイ飯したんですが、写真を撮り忘れてしまいました(^^;

 

自転車人生で初DNSでありました。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。