可愛い | HARUさん「道あり道」

可愛い

今朝は病院に、雨はあがっていたので自転車。

今まで通っていた病院が廃院しちゃったので、院長の同級生の病院に転院。

といっても、こちらの院長も頸椎の件で通っていた病院なので、病院が一つに纏まったと思えば(≡^∇^≡)

それに、両方とも、院長のお兄さんが友人と云う関係ですヾ(@°▽°@)ノ

帰り道は、通行量が多い道なので、歩道をゆっくりと通りました。

前に、よちよち歩きの子供連れの親子さん。

私は街路樹の後ろに停まり、親子をパス。

そしたら、通りすがりに、その女の子が私に向かって手を振ってくれました。

私も手を振り返しましたよ(=⌒▽⌒=)

うちの孫君は今頃は幼稚園バスの中かな~

とても朝から気持ちが和んだですね~(^^)

今また雨が降り始めましたが、一服の清涼剤になった朝の出来事でありました。