チューブレス時代に | HARUさん「道あり道」

チューブレス時代に


ブスッと刺しましたよ。


なんの変化も無し、空気は抜けて来ません。


ピンを抜いたら、抜いも、プシュッ少し音がしました。


クルッと回してやりますと、刺した所から、液が出て来てますね。

時速40キロで鉄の角棒に当たる実験を、身を挺してされたそうですが、大丈夫だったそうです。

また、約1000カ所!!ピンで刺しても、普通に走行出来たそうです.



もう、空気入れも、ボンベも、換えチューブ、予備タイヤも携帯しなくても良い時代になりましたね。

ただ、現行のホイールには装着出来ないようです。

年末に、限定ホイールが出るという話なので、即、オーダーいたしました(*^▽^*)

早く届かないかな~(=⌒▽⌒=)