2017-06-17 11:49:02

今朝の出来事

テーマ:自転車

支店通勤、今朝はゴミ袋を忘れてしまったの巻。

店にいつものように自転車で向かいましたら、支店近くの歩道が工事中でした。

 

女の子が二人、自転車道側に降りて前を歩いてます。

 

私は追いついたけど、後ろでゆっくりついていたら、気がついて、避けてくれました。

 

お礼の声を掛けて、追い抜きました。

 

そしたら、そのお二人、なんとS眼科に向かわれる途中のコンタクトレンズの患者さんでした(^^)

 

うちの眼科支店に来られて、びっくり。

 

「どけ〜」とか言ってたらね〜。

 

どういう時でも、人にも優しくしなくちゃと改めて思うジイさんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。