1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-30 09:51:31

夜練

テーマ:自転車

学校の後輩からお誘いがあり、夜練。

 

4時から営業とは(☆。☆)、結構良いかもね。

 

 

二次会はお決まり?のサロンで、この頂きものの鹿児島の焼酎、ワインの後に飲んでも全く違和感なしに飲めますね(^^)

 

Sくん曰く、梅酒というのも分かりました。

 

で、

 

三次会は、続人間さんで大変貴重なウイスキーを飲ませて頂きました。

 

もう手に入らないんだそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

しかし、一次会での出来事ですが、スモーキーなご婦人がいらしてね。

 

我慢できませんでした、ついいらんことを言っちゃったわね。

 

反省、というか、もっと上手く振る舞わないといけませんでしたな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 10:28:23

5月4日は走ります。

テーマ:自転車

サイ飯サイクリング、5月4日8時半市役所下河川敷集合。

 

コース等はお集まりいただいたメンバーで決めましょう(^^)

 

参加に特に条件はありませんが、距離50キロ〜100キロは自転車で走れる方が良いように思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 10:17:23

小さいサイズのアイウエアー、子供さん用に。

テーマ:自転車

ZEALの新製品です、お子さん用に最適、バンドも付いているのでしっかり掛けることが出来ますよ。

 

一生に浴びた紫外線が目に影響を与えると言われていますので、小さい時からの紫外線対策がこれからは重要になるのだと思います。

 

税別¥6800です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 09:00:24

Air fly

テーマ:自転車

 

鼻あての無いアイウエアーです、側頭部で保持する構造になってます。

 

これが、汗をかいてもズレないのでとても快適。

 

女性には鼻に跡がつかないのが好評ですね。

 

 

跡つかないと言うことなら、このアイウエアー入荷しました。

 

このアイウエアーも鼻あてがありません、跡はつかないエアーな掛けごごちはミラクルですよ(^^)

 

勿論、レンズは有害な紫外線を防ぎます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 16:53:15

サイ飯 夜編

テーマ:自転車

ワイン試飲会があり、その帰りに新しいお店が出来たというので寄りました。

 

空きっ腹に、ワインを沢山、何せ1500円!!、飲んだもんですから、すごくお腹が減ってましたんで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 

椿山の帰りも忘れてしまったですね、こりゃ危ない(^^;

 

食べたのは、ポタージュとパスタ、ニョッキ(^^)

 

トマトソースが砂糖が入っているのかと思うほど甘くて美味しかったですね。

 

ワインも沢山お手ごろがあり、こりゃ人気店になるんじゃないかな〜(*^▽^*)

 

次回は、コースでしっかり頂きたいと思いましたね。

 

先ずは、自転車の打ち上げで行こう!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 11:20:28

チューブレスのおかげ

テーマ:自転車

 

先月の話だったんですが、さあ乗ろうと思いましたらね、タイヤがぺしゃんこ(^^;

 

数日前の走行時にパンクしていたようです。

 

多分、あそこのグラベルだな。

 

でも、さすがチューブレスですね、家まで帰り着きました、パンクさえ気がついていなかったです。

 

日野さんにちょうどハッチンソンのインテンシブがあり、交換していただきました。

 

しかし、この後輪、交換したばかりだったよな〜(´_`。)

 

わずか二週間の命でございました。

 

 

西米良に行った時にトンネルで暗かったので、ライトも新調しましたよ(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 16:28:38

zerorh+ OLYMPO AirX

テーマ:自転車

トンネルに入った時など、咄嗟にレンズ部分を挙げることが出来ます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 09:42:26

今朝の拾活

テーマ:自転車

 

地道な取り組みで少しではありますが、ポイ捨てゴミ、吸殻は減ってきてますね。

 

見知らね方に挨拶をされることもありますが、ちと人見知りのジイさんは恥ずかしいのであります(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 09:38:53

今朝の拾活

テーマ:自転車

 

地道な取り組みで少しではありますが、ポイ捨てゴミ、吸殻は減ってきてますね。

 

見知らね方に挨拶をされることもありますが、ちと人見知りのジイさんは恥ずかしいのであります(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 11:11:02

コースは任意(^^)

テーマ:自転車

初おろしのお遍路ジャージです、アイ先生のお土産、早く三人お揃いで着たいもんですね。

 

 

今日は真っ直ぐに行こう!!

 

はい、立入禁止ですwww

 

 

いつもなら、曲がりたくなるのですが、今回は真っ直ぐに進もう!!

 

 

右か左か、いつもは左なので、右に曲がりました。

 

 

芝桜が綺麗ですが、ここから先はまたもや立入禁止(;^_^A

 

 

この先がなかなかヨカ道だったですよ(^^)

 

ちょっと曲がってみたら、坂がありましたとさおねがい

 

 

迷走は楽しいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。