1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-12-27 16:37:36

第35回サイ飯夜練

テーマ:自転車

つまり忘年会、国富の克さんのケータリングでした。

 

和食のお店ですが、おかみさんがソムリエさんなのでワインにも合うお料理でした(^^)

 

当然、完食ヾ(@°▽°@)ノ

 

忘年会、もうどうなったのか分からない状態、記憶なしです(^^;

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 14:53:40

納めは、激坂でしょ!!

テーマ:自転車

 

さて、強風に煽られて二度のコース変更で走ったのは、通称てっちゃん坂。

 

高岡某所の峠です(☆。☆)

 

探してみてくださいね(^^)

 

 

そこから降りて、通称足つき坂登坂。

 

見事、たばちゃんは足どころかお尻を付きましたwww

 

 

この先はどこに出るの〜??

 

 

さあ、どっち?

 

 

どこに出るんでしょう(^^)

 

今年最後の迷走を楽しんだ皆様でした。

 

ちなみに劇坂は、15%超えてたはず、斜度を確認する余裕なしでしたね。

 

初参加Kさん後ろが25じゃ足らんと仰ってましたし(^^)

 

新年走行会は1月8日ですヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 17:33:18

第34回サイ飯は向かい風に負けた

テーマ:自転車

夜中からすごい風の音がしていたのですが、向かい風で西に向かいました。

 

当初の予定は、綾ー高岡ー清武ー木花デスタが、余りの風の強さに負けて、コース変更を余儀亡くされたのでありました。

 

で、行ったのは、

綾の絆さん、ビュフェで一人1000円。

 

 

 

締めはカレーで決まり!!(*^▽^*)

 

 

この日は思ったより混んでませんでしたね、コース変更で短くなった分劇坂を上がりましたので、皆さん美味しかったと思われます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 10:24:58

サイ飯忘年会開催

テーマ:自転車

サロンで開催ヾ(@°▽°@

 

もう言葉は入りませんね、盛り上がったことは確かですけど、ほとんど記憶がありません(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 16:52:07

第33回サイ飯

テーマ:自転車

お天気が良くないので、チャリで行くのは中止。

 

JOYさんのお店で少ない髪をカットしてもらい、やなちゃん家はお店の近くなんで、家に寄り、さてサイ飯は何処に?(*^▽^*)

 

先ず、GOKANに行きましたんですが、予約しないと駄目だったので、どこへ??

 

宮崎大学の学食も考えたのですが、怪しいジイさん二人なので、写真の海月さんに。

 

以前、やなちゃんが行って結構美味しかったと(^^)

 

 

お好み焼き、800円(* ̄Oノ ̄*)

 

ソースがね、右半分と左半分では違うんですよ(☆。☆)

 

ちょっと甘めのソースとタレで食べます。

 

大将が、「ありがとうございます」とは仰らずに「感謝します』って言われたんですよ。

 

とても優しい感じの接客をされてましたヾ(@°▽°@)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 13:27:15

アオタイ

テーマ:閑話

体は元に戻ったかな?

 

まだ、左膝に若干違和感がありますけどね。

 

土曜日はアオタイ練習で綾まで走った方達と打ち上げでした。

 

 

今回初挑戦の英ちゃんは5時間21分で完走!!

 

色々走る前には言ってたけど、嘘つきでした(=⌒▽⌒=)

 

トロピカルロードですれ違った時は凄い形相だったけど、素晴らしい成績ですね。

 

しゅんちゃんはハンガーノックになりながら、補給食を落とすというアクシデントにも関わらず、4時間15分、Yさんは残念ながら運動公園で転倒されて棄権。

 

自分のペースは10キロまでは6分台、20キロまでは7分台、30キロまでは8分台、30キロからガクッと。。。。。(^^;

 

30キロを過ぎると、脚を止めると動かない、本当に。

 

給水で動かなる、トイレで動かなくなる、右足の中指が痛くなり一度シューズを脱いだら動かなくなる(´_`。)

 

最後の10キロは地獄の修行のような感じでありましたわ。

 

もうやめよう、もうやめようと思い続けていたですね(^^)

 

日向夏ゼリーも食べる気がしなかったもんな〜。

 

なんども書くけど、もう二度と走らん!!

 

ということで、もう思い出したくありませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-18 14:35:45

お揃い(^^)

テーマ:自転車

 

やなちゃんとアイ先生はお揃いでした(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-18 14:34:13

いらっしゃい

テーマ:自転車

気が向いたら座ってます。

 

お腹が空いたんかな(^^)

 

 

戸が開いていると警戒して来ないので、閉めました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-16 15:08:32

第32回サイ飯はチキンカツカレー

テーマ:自転車

まだフルマラソンの影響が残っているので、リハビリに綾に向かいました。

 

ところが、これが向かい風(^^;

 

綾まで行かずに、国富でコーヒーを飲もうということになりました。

 

 

国富の町にある理容室併設のカフェでまったり(^^)

 

上品な美味しいコーヒーですね。

 

コーヒーブレイクの後は綾周りで、宮崎市内でランチと思いましたが、森永に入る手前の竹田にある宮崎かしわやさんの工場直営のレストランに寄りました。

 

相変わらず、向かい風にめげたのもありますけどね(=⌒▽⌒=)

 

私とやなちゃんは、チキンカツカレー¥800。

 

私の好みの胸肉でしたよ!!

 

アイ先生は、

 

塩麹チキンカツ(^^)

 

ここの前を通るのは日曜日が多く、休みなんですね。

 

販売所とばかりと思ってましたら、直営レストランも併設されてました。

 

来週はどこかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-12 10:22:16

青島太平洋マラソン 完走

テーマ:自転車

約20年ぶり、思い出せない位昔には4時間25分で完走したことはあったのですが、勢みでエントリーしてしまいまして、走ることになったんですね(^^;

 

結論から書くと、もう2度とフルは走りません(^^)

 

地獄に仏のSさんの車に乗せて頂いて、家まで帰り着いたのですが、階段が上がれない(ノ_-。)

 

ほぼ四つん這いでなんとか、家に入り(3階エレベーター無し)、そして冷蔵庫にビールの在庫が無いことが発覚した悲劇は二度とこの歳で、味わいたくありません(^^)

 

 

沿道で応援してくれた、アンディ、けいこちゃん、水曜会のKさん、江平のおじさん、奥さん(うちの)、さっちゃん&お母さん、ジェルをくれた純平、3度も応援メッセージを描いてくれたちんがら先生、暖かいお言葉をかけてくれた自転車隊の皆さん、そして本当に家まで車に乗せて頂いたSさんに感謝いたします。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

そういえば、3回もテレビのインタビューを受けたんです、大したことは喋って無いので、出るかどうかはわかりませんけどね。

 

喘ぎながらやっと走っているジイさんは目立った??

 

レースレポはまた後で(^^)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。