1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 12:08:16

椿山TT

テーマ:自転車


今年も宮崎大学自転車部が主催する椿山TTが11月9日(日)に開催されます。

参加費は1000円、締め切りは10月31日(金)です。

詳しい要項並びに申し込み書は当店に置いてあります。

カテゴリーは上級、一般に分かれており、坂が苦手な方も是非ご参加をとの事でした。

詳しくは、宮崎大学自転車部HPをご参照下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-29 10:46:33

シローちゃんがタレックス

テーマ:視機能

人気のパーソナリティ、シローちゃんがタレックスを!!


あのおしんのここねちゃんパパですね(^^)

今回トゥリュービュースポーツです。

タレックス、新カラーも出ました!!

新カラーはエアリーパープル、ラスターオレンジ、ピースグレイ、ピースブラウン。モアイパープルです。

それと限定でエベレストオレンジです。

店頭でご覧下さいヾ(@°▽°@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-28 10:28:10

新しいメッセンジャーバッグ

テーマ:自転車

マウンテンハードウエアーが2009年に開店した時に買ったメッセンジャーバック。

大のお気に入りですが、現在はメッセンジャーバックはラインに無いですね。

それで、5年も使ったのでね、新しいメッセンジャーバックを注文しました。

実は3年前に次のメッセンジャーバックを買っているのですが、このバックの方が使い勝手が良いんですね(^^)

新しいバックは、



これ、ハンドメイド、日本製!!

それは、


一寸派手なロゴが(=⌒▽⌒=)


取り敢えず、2年前に買ったマウンテンハードウエアーのメッセンジャーバックを通常は使い、これは旅行用に使いたいと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 15:52:59

拾活!!

テーマ:自転車


支店通勤、微妙なお天気でしたけれど、自転車で出発。




う~~ん、お昼ご飯だったのかな?

そのまま車からポイですか(^^;




支店到着前に、満杯になりました(;^_^A

今日はプチ絶食、朝昼、ヨーグルトだけ~~~

ああ、夜が待ち通しいぞな(^^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-09-25 16:33:00

雨の準備はしていましたが

テーマ:自転車

昨日は、清武のジョイさんの美容室に髪をカットをしてもらいにウォーキングで往復。

お天気は悪いので自転車では行きませんでした。

案の定、帰りに降られましたね。


雨の準備はしていましたが、全身びっしょり(^^)

夜に食事をし、財布の中からお金を出しましたらね、お財布がびっしょりで(^^;

お札にお財布の色が移ってしまったましたよ。

でも、膝をリラックスして、所謂膝抜き、で歩きましたら、とてもスムーズに楽に前に進みました。

今日モップの交換に来てくれた◯◯クリーンのお兄さんに歩いていたのを観られていて、「昨日走ってましたね~」なんて云われましたので、上手く歩けていた様です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-23 10:29:43

今朝の拾活

テーマ:自転車


相変わらず、コンビニポイ捨て、タバコの吸い殻、空き箱。

先日の集まりで、聞いたお話。

私がゴミを拾っていると云う話しを某氏としておりましたら、ある団体に属しておられる方が「◯◯◯ークラブはゴミを捨てない様にするクラブ、◯◯◯クラブはゴミを拾うクラブ」と仰いました(^^)

どちらでも良いですね、私は、取り敢えず目の前のゴミを拾いましょうか(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-22 10:56:52

雨の迷走

テーマ:自転車
雨の迷走は中止となりました(^^)

晴れ男、残念ですが、今回は無し。

ということで、

自転車に乗らないのなら、掃除です、お掃除。


綺麗になりますね(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-09-19 16:27:23

便利な自転車用グッズ

テーマ:自転車


今日、ブラックムーンさんが態々店に持って来て下さいました。



こんな感じで、留める事が出来るんですよ。

チューブやタイヤを留める為のシリコン製のバンド。


スマホなどもハンドルに固定する事が出来ますね。

こりゃ色々と便利ですヾ(@°▽°@)ノ

そして嬉しいお知らせ、ブラックムーンさんが御勤めになるD社に迷走支部が設立されました(^^)

県庁支部、HL社支部と三つ目の支部となりますね(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-18 12:02:02

スカイライド 後編 

テーマ:自転車
スカイライドではタンデムが2台参加されてました。

1台は、


都城のN様親子、当社のアイウエアーが似合いますね~(^^)


瓢簞淵の長い坂を上がると、第1エイド。



ゼリーやグミがはいってました。


ここで折り返し、下りなので気持良く修ちゃんと交代しながら走りました。

そして、

また、坂が、それも劇坂!!

西都スカイライド、結構坂がありましたヾ(@°▽°@)ノ

でも、

劇坂の後は、エモー牛が待ってました。

自転車イベントでこんな美味しい牛肉を食べさせる事はそう無いですよ!!

次は、都於郡城跡を目指します。

此処もまた坂あり(^^;




都於郡城は500年前は伊東家の居城だったんですよ(^^)

あの伊東マンショはここの出身ですぞ。

世が世であればwwww

で、

おでんが(^^)、食べ続けのスカイライドです、ほんとに。

それに、

ポルシェがサポートかー( ̄▽+ ̄*)

マジです!!

乗りたかったわねww

都於郡からゴールの西都原に、でも、最後の最後に西都原に上がる劇坂あり(^^;

これには、やられましたヾ(@°▽°@)ノ


全員無事にゴール、スタッフ、ボランティアの皆様大変御世話になりました。

最後には、



うどんが待ってくれてましたよヾ(@^▽^@)ノ

でもお腹一杯で、やっと食べましたけどね(^^;

しかし、空が怪しくなってきてましたんで、それに自走で帰らなきゃ行けませんのでね、最後の方がゴールして、直に宮崎に向かいました。

西都往復を入れて、総距離140キロ、結構走りました。

勿論、打ち上げもやりましたよ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-16 09:17:29

自転車事故

テーマ:自転車
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140916/k10014616661000.html

どちらが逆走していたのかは分かりませんけれど、身近に危険を感じていた事ですね。

高校生もまさか人が死ぬ事態になるとは考えもしてなかったと思います。

故意ではないので、お互いに悲劇なことです。

歩道を突っ走る、それも逆走で、高校生達を毎日見てます。

朝ですからね、急いでいるのは分かりますし、道路を渡って走るのが面倒なのも分かります。

しかし、先ず逆走をせずに路肩を走り、歩道をやむを得ず走る時は、ゆっくりと走る事を心がけなければいけませんね、そして夜間はライトは点けて!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。