1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 10:11:33

アイウエアー

テーマ:視機能


ZEROrh+ NAUTAです。



度付き対応のアダプターが付いてるんですよ。

コンタクトレンズの時、外した時にも両方対応出来ます。

鼻宛の調整も出来ますので、ズレ難くフィッティング性も大変良いですね。

コンタクトレンズ御使用のアスリートにもお勧めです。

度付きアダプター付きで¥25000(本体価格)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 13:11:58

日南グルメ迷走

テーマ:自転車



今度は是非夜に来たいお店でした!!

熱々のパスタ、トマトソースの酸味が良い感じ(^^)


そして、此の椅子が良い。

カウンターは一枚板、内装の話しで盛り上がりましたよ。





復路は、苦手な海岸線。

追い風なので、気持良く走りました。

某T君は先に行っちゃった場面もありましたけどね、相変わらずですwww

途中、富土に寄り、かき氷。

休まないと死にそうですもん。



時計の温度計は40度を越えてました(^^;

ヒンダレマした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-28 10:04:24

酷暑のグルメツアー

テーマ:自転車

何を食べに行こうか、なかなか決まらず、グルメは日南?と云う事で出発。

しかし、水、水、水(^^)

コースは、苦手な海岸線は通らず、清武から大戸野の戸村牧場に出る林間コース。


でも、結構長いのですね(^^;

あっさりとナベちゃんに置いてかれました(。>0<。)


にんまりのナベちゃん。


笑うしか無い、私とTさんwww


大戸野の下りに出る所で、ゴンちゃんとNさんは帰還。


とごえもんの案で、イタリアンレストランGENにランチ会場を決めて、北郷までは快調に走りました(^^)

ちょこっとお決まりの迷走をして、




目指した、GENに予定通りの11時30分に到着。

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-26 10:26:20

今朝の拾活

テーマ:自転車

そろそろ稲刈りが始まります(^^)

暑い、暑いのでいつもより早く出発、そしてルートも変更。


これ、最近良く見かけます、多分子供さんが食べる氷菓子。

躾は大事やね。

それで、流石夏です。


ペットボトルのポイ捨てが急増中です。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-24 10:27:36

明太子二世誕生!!

テーマ:自転車


ピンキー明太子夫妻に待望の赤ちゃんが誕生しました!!

可愛い女の子ですよ(=⌒▽⌒=)

ちょっと小ちゃいけど、母子共に元気です。

「流石アスリート、安産でした」と病院の迷走仲間のshimaさんが仰ったそうです。

迷走の輪ですから(^^)

迷走が取り持つ縁で結婚した二人ですからね、主催者としてはとても嬉しいです。

まるで、孫が出来たみたいо(ж>▽<)y ☆

今度は、もう直ぐダマちゃんとトゴエモンところが生まれますヨ。

おめでた続きの迷走会です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-22 10:48:29

本格迷走 後編

テーマ:自転車
さて、高崎に着いたのは11時30分。

食事をした方が良いか、野尻まで出て食事かと悩む時間帯ですね。

そうしたら、うどん、そばのノボリが、

そこで寄りましたら、開いてません(^^;

でも、ご自宅からおかみさんが出て来られて店を開けてくれました(@@)

ラッキョウや冷やしトマト、アイスコーヒーまで付けてくれて、おそばがなんと400円。

有り難う御座いましたm(__)m

これで安心して野尻まで行けますね!!



此処を左折して野尻へ。


これから先、本格迷走になるとはヤナちゃんは未だ知りません。


こんな感じで快調に野尻の手前までは........


42号線で快調に走り、のじりこぴあの裏に出てと思ってたのですが、どうも記憶の無い風景。

大淀川沿いをまた高崎方面に戻ってしまってました(^^;



やっとあったお店でアイスクリームを買いまして、道を尋ねましたよ。

ここは良く間違うルートらしい(-。-;)

店の方に道を教えて頂き、なんと有水から10号線に出て帰還。

国道は楽しく無いけどね~(^^;

ここは何処??てのは実に疲れるもんですね。

なんと、4時前に帰還しました。

疲れました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-21 11:05:27

7月迷走会 またしても本格迷走

テーマ:自転車

一周、いや一週遅れの迷走会でした。

実は第3日曜日は、迷走某支部の迷走会でしたが、本家が乗っ取る?というか、乗っかって開催。

支部長のてっちゃん、有り難う御座いました(^^)

20人越える参加でしたが、


流石迷走会(^^)、整然と隊列組んで走行。

今回は、珍しく国道を走りましたね。

ルートは、市役所ー高岡ー野尻ー高崎ー御池ー都城―田野―宮崎。



最初のエイド、高岡で一人参加。



ここから、本格国道ツアーとなりました。


野尻湖ぴあが休憩ポイントでしたが、最初の坂でばらけて、数人が行き過ぎてしまいました。

出発時にコンビニが補給ポイントと説明があったので、説明不足だったのは反省点でした。

変更になったのはコンビニだと、トイレが足らないのという配慮だったんですけどね。




野尻を過ぎて、高崎で休憩。


ここで、数人のローディーさんと挨拶を交わしました(^^)

高原は川南と同じ位、良い道がありますからね!!


私は夕方から用があり、ヤナちゃん親子と部長で高崎に向かいまして、本隊とここで分かれました。

本体は、御池から都城に向かいました。

しかし、目的の中町ワイン食堂さんがお休みでランチで大迷走となったようです(^^)

私達もこれから本格迷走となるのでありました(^^;




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-17 09:57:58

迷走 梅雨明け

テーマ:自転車


見上げると、

太平洋高気圧の空。

梅雨明けです(^^)


先週は台風で中止になったので、昨日は走りましたよ。

やなちゃんと部長と三人。

息子、しゅんちゃんは仕事が休めなかった、残念。


風があるので助かりましたが、暑い、暑い。

コースは坂を避けて、川南へ。

いつもの復路が往路ですね。

着いた所は、

ゲシュマック。



ああ、ビールが飲みたいね~www


それにしても、



川南は素晴らしい道ばっかり!!

自転車には天国ですよ(=⌒▽⌒=)




自転車乗りの幸せを感じますね!!

しかし、

暑かった、38度を越えてましたよ(^^;

本格夏に突入致しました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-12 14:44:06

お買い上げ〜

テーマ:自転車
迷走メンバーゴンちゃんがお買い上げ~~


ゴンちゃんですから、コンタドールモデルで決まり!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-10 13:25:26

台風一過

テーマ:自転車

昼頃にちょっと吹き返しがありましたけれど、今は晴れ間が出て来ました(^^)

お陰さまで当地は無事に過ぎてくれました。

これから来る所、無事に過ぎ去る事を願ってます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。