1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 09:43:04

宮大自転車部

テーマ:自転車

当社スタッフ、ビンちゃんの後輩、宮大自転車部の部員君が来店。

度付きアイウエアーの製作と替えレンズをオーダー(^^)

有り難う御座います!!


是非、迷走にも来てね!!

おじさん達は楽しみにしちょるよ!!

三人ともとても爽やかな青年達で、日本の将来は大丈夫だねと安心した日でありましたヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-28 10:20:43

今朝の拾活 根負け?

テーマ:自転車


放置していたショートホープのルーチン君ですが、遂に根負けして拾活してしまいました。

往路は数日雨が続いてせいか、割り方ゴミが少ない印象を受けました。

しかし、復路は大島通線を通りましたけど、こちらはポイ捨てゴミが散在。

良い天気になって来ましたね、梅雨明けは近いかな(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-27 10:59:21

犬に追いかけられた(^^;

テーマ:自転車

先日のジイさん二人で走っていた時に、札の元から40号線でこのトンネルの手前で犬に追いかけられました(^^;

咬まれはしませんでしたが、放し飼いは困ります。

通る折は、留意を御願いします。



復路、堤防を走っておりましたら舗装が途切れててしまい、この沈下橋を渡りました。

水が出ると怖いでしょうね~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-26 16:43:54

吉田選手近況

テーマ:自転車
当社のレンズサポート選手、吉田隼人選手の写真が送って来ました!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-26 10:29:34

昨日は親友と

テーマ:自転車

小中同窓生のY君がロードバイクを購入(^^)

それで、昨日は二人で、西都往復をしてきました。

息子の俊ちゃんは迷走会にも参加しているので、晴れて父子ローディとなったんですね(=⌒▽⌒=)


コースは坂を避けて?いつもの三名ー旭村線ー札の元ー穂北ー西都原。

でも、登りが全く無い訳でありませんから、少しは.......




mini が好きなヤナちゃんですから、此処に連れて来てあげました。

西都原裏?にあるミニの置き場(^^)

ところが、

ここから西都原に上がるには、結構な劇坂がなんですよね。

私、すっかり忘れておりました、本当です。

きっと、これで坂が好きになると思いますヾ(@°▽°@)ノ

西都では、



ここでうどんを食べて、新富-佐土原-塩路と坂無しで帰還。

初心者のオジさんとしたら、結構走りました(^^)

また、誘って連れ回してやりましょうwww

私は、帰りに母の所に顔を出し、


小戸神社を参拝して帰宅、薄曇りの穏やかに日でありました。

次回は、息子の俊ちゃんと三人で、ゲシュマック行く約束をしたのでありました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-24 14:58:52

迷走中止

テーマ:自転車
今年は晴れ男返上気味です。



先日も裏迷走でしたが、雨で中止。

店に出たり、ローラーしたりしてました。

でも、30分も回していると飽きちゃいますね。

それで、階段の上り下りを混ぜて、2時間。

汗は流しときました。

さて、明日は走れるか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-23 14:52:10

アイウエアー!!

テーマ:自転車

ZEROrh+、人気です!!

今回は、日向市のトップアマチュア、県体優勝Nさんに矯正度付きで製作させて頂きました。

レンズは、NXTのスカイクリア調光レンズです。




両眼視能に基づく矯正度数を処方させて頂きましたので、パフォーマンス向上は間違い無いと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-23 09:15:41

雨上がりの朝は

テーマ:閑話
雨でこの数日拾活が出来ませんでしたので、期待して拾活に(^^)

ゴミは少なめな印象でありましたが、何故かペットボトルと空き缶多数。

空き缶はゴミ袋には入れられませんので、ちょっと手間がかかるんですけどね。



出来れば、中身は残して欲しく無いペットボトルと空き缶(^^;

相変わらず、タバコ関連ゴミ多し。

途中、警戒中?のおまわりさんに挨拶されましたヨ(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-20 14:54:39

サポート選手

テーマ:自転車
トライアスロンのトップアマ、林真一選手。

当店のサポート選手になって頂いております。

さて、今年のサポートは、




ZEROrh+、コンタドールモデルに決定!!

早速、北海道の大会参戦です(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-18 11:14:27

雨の自転車乗り

テーマ:自転車

残念な休日、雨であります。

掃除を済ませて、カミサンと母の所に顔を出して帰宅。

カミサンはテニス(室内コート)に行ったので、する事無し(^^;

午後からやむかもしれませんので、それまで木刀で素振りでもしましょう。

短刀なので、室内でも振れます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。