1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-28 22:20:12

試走

テーマ:自転車
ハワイでの初めてのライド約70キロほどでした。

詳しくは後日にアップしますね。

実は今日も3時に目が覚めてしまいまして、ブログをアップでもと😓

それで、ルート72でハナウマ湾往復。

車が横をビュンビュン、でも自転車レーンがシッカリ設定してあるので、走れました。

でも、72に乗るまでしっかり二度も迷走しました(^◇^;)

ま、無事に帰って来られたので☺️

今日はメンバー全員で食事会です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-27 22:39:38

迷走は続く

テーマ:自転車
飛行機の中で気分が悪くなって吐きそうになりました。

羽田で飲み過ぎた(^◇^;)

到着してスマホを設定したら、どうしてもデター通信は出来るのだけど、通話が出来ない。

ドコモショップに飛び込んで相談したら、間違って設定しとりましたです😥

自転車セッティングはバッチリですけどね。

ホテルでバタンキューと寝たのは良いのですが、3時に目が覚めましてね。

タブレットを使おうとフロアーに降りたら、掃除中(^◇^;)

それで部屋に戻ったらカードキーが使えない(;_;)

隣室のメンバーまで巻き込みセキュリティーに来てもらうハメに😓

しかし、よくガイドを読んだら部屋でWihi出来るんじゃないの。

初日から仲間に迷惑迷走してしまいました。

さ、寝よ☺️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-27 22:18:26

ホノルル到着

テーマ:自転車
羽田でホノルルに飛ぶまで猫大好きご夫婦とお会いしましてね、ちと飲み過ぎました。

飛行機の中、ヨツパラていたので、直ぐ寝たのは良いのですが、気分が悪くなって目が覚めました(^◇^;)

まあ、ホノルルに着きまして、無事自転車もちゃんとホテルの部屋まで届きました。

白戸さんのレクチャーも受け、自転車も組み立てましたので、朝から走るつもりです。$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-25 12:18:46

出掛けて参ります(^^)

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
一寸、一週間程出掛けて参ります。

出発はバラバラですが、迷走カンレキジャージが6人ホノルルを走りますよ(^^)

更新は出来る限りしたいと思っております。

今日は 、頭の軽量化-HINOSHOP-内科病院で午前中は終わり。

午後からは母の所に顔を出し、家の掃除かな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-24 10:41:34

護衛艦はるゆき

テーマ:自転車
宮崎港に護衛艦はるゆきが寄港しているので、早起きしてダホン君で出掛けました。

雨が降ったりやんだりしているの、どうかなと思って出ましたが、案の定、降られましたね(^^;


一寸、ガード下で雨宿り。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

そのうち、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
雨雲は抜けて行ったので、再スタート。

港に着いたら、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
丁度、海保の巡視船も出港する時でしたので、お見送り。

尖閣の警備に就くのでしょうか?

ご苦労様でありますm(__)m

岸壁の南側にはるゆきは停泊しておりました。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
巡視船と船首の向きが逆ですね。

なんか意味があるのでしょうか?



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
1985年就役、そろそろ退役でしょうか?

最新のイージス艦などと比べると、ややクラシックな印象の艦橋ですね。

日本の海を守って頂いて有り難う御座います。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-23 10:04:46

迷走結婚パーティ

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ピンキーと明子ちゃんの迷走結婚お祝い会を開催致しました。

迷走で結ばれた二人ですから、迷走でお祝いしなくちゃね!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
タベルナナージャさんで美味しい料理、美味しいワイン等を頂きながら、メンバー皆で祝福致しました!!

迷走で、メンバーが素敵な友人関係が出来るし、そして結婚まで!!

迷走のBOSSとして、至福の時でありました(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-20 12:29:09

開店

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
放送局の帰り道に、Nさんが新しく開店する自転車屋さんの前を通りました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今日開店(20日)なので、開店前でお忙しい時でしたが、ちょっとだけご挨拶をしてきました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

以前も自転車屋さんがあった場所で、店舗だけを引き継がれたようですね。

ですから、前のお店とは全く関係は無いようです。

マウンテンバイク、ロードバイク、一般の自転車まで取り扱いをされるます。

勿論修理、メンテ等も気軽に相談してとの事でした(^^)

宮崎市和知川原町2丁目139番地1F(旧りんりん館)
車楽屋輪店
https://www.facebook.com/sharakuyarinten
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-20 11:36:24

老舗ということで(^^)

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
昨日は、地元の老舗と云う事で、FM放送局の番組に出演する事になりまして、収録に行って参りました。

色々眼の話し等をさせて頂きました(^^)

ワイン仲間が放送局に居るので、収録に立ち会ってくれたのですが、なかなか自然な感じで良かったと褒めてくれました。

ほんとかな?

放送を聞くのは、一寸恥ずかしいですね~ヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-17 11:27:11

秋空の下、ポタリング

テーマ:自転車
台風で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

昔は台風銀座と云われた宮崎、最近は台風の直撃を免れております。

今朝の余りにも素晴らしい秋空にガマン出来ず、無理矢理支店往復を敢行致しました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

澄み切った青空、ちょっとひんやりして爽やかな空気。

そして秋の気配。

今日、乗れる自転車乗りが羨ましい(^^)

で、また面白い物が、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんで像が????
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-16 11:03:53

来店

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
エイルレーシングのエースM君が来店(^^)

バッチリとアイウエアーを合わせましたので,益々速くなるでしょう!!



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
仕事で、往復100キロチョイを毎日通勤する強者ですヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。