1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 10:18:55

迷走集まる

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
昨夜は私の自転車人生の一区切りとして製作したカンレキジャージを皆さんに着て頂きました。

沢山の方に御出で頂きました。

ジイさんはとても嬉しかったです(^^)

迷走..............

それなりに色々ありまして、沢山の方と知り合いになり、またお客様にもなって頂きました。

そうか、お客様から、仲間になって頂いた方が多数ですな(=⌒▽⌒=)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ドンペリを頂いたですよ!!

大感激!!!!!

そして、7月28日の裏迷走はテッチャンの企画で、超ロング迷走をやることになりました。

奮ってご参加くださいねヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-29 09:45:10

全日本 その3

テーマ:自転車
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
この激しいコースを12周で、私達の観戦していたのはゴール前の唯一?の平坦路(^^;

集団を牽く、アンカーチームもカッコ良かったですね。


下りの所なんて観ていたい場所ですが、山道の下りで立っている場所は無しです。

オマケに雨模様、ガスも出てます。

風もあり、寒い位(^^;

いや~過酷すぎるレースでしたね。

此のレース優勝で、ツール出場を確定?した新城選手の凄さ。

きっと山岳ステージで表彰台に上がってくれる事でしょう!!

そして、女子チャンピオンの与那嶺選手!!

ファンになりましたよ(^^)

只、こんな事も。

http://www.forza.jp/2013/06/2013.html

タフな選手ですから、めげずに、すばらし成績を残すでしょうね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-25 16:07:03

全日本その2

テーマ:自転車
雨、ガスで煙るなかそろそろスタート!!
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
マビックのサポートカー!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

いよいよスタートとなりました!!


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
エイルキャプテンのはねきちくんは延岡のアマチュアの方のサポート&監督らしい(^^)



眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」

約30分後、選手が、戻って来ました!!

先頭は土井選手か!!


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

サポートを頼まれたKさん、残念ながら一周目で足切りに、無念。

パレード走行時に既に落車発生多発だったそうです。

二周目から補給出来るんだそうですが、一度も渡せず、はねきちのレースは終わりました(^^)

でも、間近に新城選手を観られたから良かったろうね(=⌒▽⌒=)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-24 15:13:27

全日本自転車競技選手権大会ロードレース 6月23日 その1

テーマ:自転車
お隣、大分県で開催されると云う事で、これは行かないと!!

午前三時半に集合、都城からマルコメ夫妻、はねきち、Y野さん、木の花さんと6人で大分に出発。

前日はFB仲間さんの食事会がありましたが、9時には帰宅、10時には床に付きましたが、なかなか寝られない。

アルコールを飲む訳にはいきませんので、ウトウトしたかなと思ったら、もう3時(^^;

起きて駐車場に降りて行ったら、木の花さんとY野君は既に車の前に(^^)

皆が揃い、二台で大分に出発。


高速道路が都農迄で開通、そして一部まだ完成しておりませんが、北川までいつもより1時間以上は早くなってますね。

開催地の大分県の平成森林公園まで3時間半くらいで到着、車でしたが、コースを試走出来ました。

最初は自転車で走ってみようなんて誰かが云ってたんですがね、無理、無理、無理、無理な凄いコースで有りました。

スタートしたら先ず下り、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
狭くブライドな下り、そしてウエットな路面、走りたくね~~~(^^;

斜度は、10%はあるぞ~

そして登り、なにせ平坦路は無い!!!無いようなもんですよ、誰が設定した??



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
えぐ~~い、きつ~い、登りはコースの半分(^^;;;

こりゃ、選手は30分ですが、私が走ったら、2時間やね。

冗談でも試走なんて云っちゃいけないですわ。

そんなコースでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-24 11:21:19

全日本チャンピオン!!

テーマ:自転車
いや、凄いコースでした(^^;

試走、車で交通規制前に走りましたが、登って、登って、下って、下って、標高格差500メートル以上。

それを男子は12周回ですよ(@@)180キロですわ(^^;

完走率は凄く低かったようです。

サポを頼まれた選手は一周回目足切りでしたよ。

それで、先ずは、新城選手、11周目の時です。
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
日本チャンピオンジャージでツールを走るのですね!!

女子チャンピオンは与那嶺選手(=⌒▽⌒=)
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
気軽に撮影に応じてくれました(^^)

とても可愛いわ~~ww

ダントツの一位!!

楽しみな選手ですね(≡^∇^≡)

レポは後で!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-22 10:57:02

自転車通勤、久々

テーマ:自転車
支店に久々自転車で往復。

風が案外にヒヤッとしているので、あまり汗もかかない。

さて、明日の朝は全日本ロードレースを観戦しに3時半に出発。

車2台、5人(^^)


実はプロロードレースのリアル観戦は初めてなんですね。

大分であるというので、こりゃ行かんといかん!!ですものね。

自転車も積んで行くので、もしかしたらレースが始まる前に、試走出来るかも。

楽しみです!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-21 10:44:15

台風が消えた??

テーマ:自転車
23日は大分県で開催される全日本自転車競技選手権大会ロードレースを観戦しよう思ってるので、天気が気になります。

今、天気図を見たらどう見ても台風が無いですよ。

いや、吃驚!!??

気候がもう今迄と違うようになってるのですかね??

それとも雲の無い台風??熱低??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-20 18:33:35

風が強い日なので

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
風が強い朝でしたのでちょっとロードに乗る気分がしない。

それで、ダホン君でポタリング。

裏道をアチコチ、迷走(^^)

母を預けるホームの下見までしちゃいました。

市内をにウロウロしましたが、まだまだ初めて走る道があり、面白かったですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-18 11:34:53

ジャージ到着

テーマ:自転車
予てより企画し居りました、カンレキ記念ジャージが送られて来ました(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

クラッシックなデザインで脇に赤を配色。

迷走な皆さんに着て貰いましょう(=⌒▽⌒=)

今年で60歳、還暦になります。

そこで、還暦記念でジャージを作る事にしました。

色々お世話になった方に、そしてメンバーに着て貰おうと思いましてね。

昨年の忘年会で表明、それで、基本は忘年会参加の方に製作(^^)

レースには向きませんが、気軽に着て頂きたいジャージです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 16:16:08

頂きました〜

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

自転車仲間のY野さんの実家の畑で採れたジャガイモを頂きましたので、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

ポテトサラダを作りました!!

Y野さん、あの白戸さんがブログで書いていた自転車乗りです(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。