1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 08:19:25

160キロ迷走 後

テーマ:自転車

東郷の道の駅迄は下り、先頭グループに付いて行きたかったけど、最初にある登りのトンネルで付いて行けず、一人旅。

途中、純平ちゃんが追いついて来て、二人で走りました。

トゴエモンに追いつきましたが、トゴエモンと純平ちゃんは先に行ってしまい、またしても一人旅(^^;

道の駅では、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
延岡からあるみな君が来てくれました(^^)

ここで80キロ、ちょうど真ん中ですね。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
東郷からは美々津に、これも良い道です。

写真は、110キロ地点、都農駅前。

先頭グループはエイル”練並みの先頭交代で突っ走って行きましたわ(^^;

いつもの高鍋ー新富ー佐土原コースで4時過ぎに帰還。

全員、21人無事に帰還、160キロ完走致しました。

そして、打ち上げ(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
2013-04-29 17:26:44

迷走160キロ 前

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
160キロライド、いつもより1時間早い8時に市役所下を出発。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
先ず、西佐土原のコンビニで休息。



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
西都から油脂工場の坂を越えて、絵本の里、石川内。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
約50キロ地点、石川内。



眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
小丸川沿いの緩斜面のとても良い道です。

この日は車に一台も遭いませんでしたよ。

児洗から、446号線で日向方面に右折。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
どうです、良い道でしょ、走りたくなるでしょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-27 12:29:16

遠回り

テーマ:自転車
朝一に行きつけの病院に行きましたら、一番に診て頂いたので、ちょっと時間が余りました(^^)

そこで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
とても気持ちが良い風、ちょっと冷たいくらいで心地よい(^^)

走ったのは、大淀川河畔南側。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

此処は、私の大好きな景観があるんですよ!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
スマホのカメラでは分かり難いのですが、此処から重なった橋のショットが眺められます。

朝からとても気分が良くなりました。

やっぱ、自転車です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-27 10:24:38

明日は久々のロング走

テーマ:自転車
市役所下ー西都―木城ー石川内ー東郷ー美々津ー川南ー高鍋ー新富ー佐土原―宮崎。

明日の迷走会の大まかなコースです。

160キロくらいになるでしょうか、ランチは東郷の道の駅になるかと思われます。

お天気も良さそうです、風が出ないと良いのですが(^^)

5月の連休は今年もTD国東には出ませんが、2日3日と一泊二日で自転車旅行に行く事になりました。

熊本往復、ワトソンさんが企画されていたので、無理矢理?に参加させて頂きました。

店を4日だけ臨時店休日にさせて頂きますm(__)m

5月3日は私は居りませんが、営業は致しております(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 15:16:21

A夫人のアイウエアー

テーマ:自転車
A夫人様が二個目のアイウエアーを御作りになられました。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
どうです、とてもお似合いでしょう!!!

最近は宮崎の自転車乗りのメッカ、椿山にも挑戦されてます(^^)

素晴らしいでしょ!!


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
アディダスのアイウエアーにNXTの偏光調光遠近両用レンズで製作させて頂きました。

今迄は調光レンズでしたが、より眩しさを押さえる為に偏光調光に今回はされました。

ご主人のA様と仲良く乗っておられます。

料理の腕はブログにある様にピカイチ!!

そして、とてもおシャレですね~(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-25 08:46:23

しごき

テーマ:自転車
某ショップに用があり、ちょっと寄ったですよ。

そしたら、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ちょっと回してみない??

ということで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
15分、ケイデンス100以上キープ。

いや15分が長かったですね~

心拍は160越え、汗は滴り落ちて(^^;

これはしごきや~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-24 11:38:58

 くまもん

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
昨夜の食事会でHさんが着て来られたくまもんジャージ!!

可愛いですな~とても良く似合われておられました(^^)

先月開催されたアースライドで熊本から参加された方が着ていたのを観られて、熊本で購入されたそうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-23 15:13:48

28日

テーマ:自転車
裏迷走会は市役所下ー西都ー木城―石川内ー東郷ー美々津ー川南ー高鍋ー流れ解散。

スタートは午前8時です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-23 10:55:20

呟き隊

テーマ:自転車
久々?呟き隊が月曜日というのに集合(^^)

私はジムに行っていたので、二次会から参加。

一次会は最近出来た○○ロンさん、二次会メンバーの純平ちゃんのフラットカフェ。

二次会でパスタを食べてたから、足りなかったんだね~(^^;

ジムの帰りにガルルでビールを飲んでたら、とまりんさんから電話があり出掛けたのでした。

三次会は、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
うちの店で暴れておりました、某プロフェッサーとゴンちゃんが(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-22 12:59:25

なかなか乗れない日が続きます

テーマ:自転車
今日は久々に支店通勤。

持って行く物があるので8時に出発。

風は気持ちよいくらいの冷たさ。

向かい風だったので、30分ちょいで到着。

薄手のセーターを来ていましたが、うっすら汗気味。

9時頃迄には本店に着きたかったので、荷物を置き直ぐ帰店。

今度は追い風(^^)

江平で友人の店に寄り週刊誌を購入。

10号線の交差点で、仕事に出掛ける所のとまりんさんと遭遇(^^)

やっぱ、自転車は気持ちヨカ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。