1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 10:23:24

ピンキー画伯

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
我が迷走会のメンバー、ピンキーは画家。

この絵もピンキー画伯が描いた絵なんですよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
先日の迷走の後は、画伯の個展が開催されている喫茶店「輪'ze』に寄りました。

それと、迷走会の忘年会が決まりました、12月2日開催です。

そして、その日は「都農サイクルフェスタ」も開催されます。

ママチャリ2時間耐久、ロードバイク3時間耐久レースですよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 14:06:46

西都迷走の旅

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
一体何処を走ったんだろう......

と、思うくらい迷走して西都までヾ(@°▽°@)ノ

到着した時は走行距離は55キロ(;^_^A

二倍は走ってますね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
途中、三財へそ祭り会場に寄ったりして(^^)

私、此の辺を走るのが大好きなんですね。

それは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
こういうルーツがあるからでしょうか?

辿ると、末裔だそうですからね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
西都では此処しかないでしょうと、ことぶきさんに。

カツカレーはYA~さんが注文、これの大盛りがあるそうですので、誰か次回に御願いします。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
昼食を済ませて、産業祭り、そしてコスモスを観て帰還。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
雨予報もありましたが、晴れ男継続中ですね~

しかし、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
明太子、迷走ジャージが似合いますね~。

おっちゃん達は千切られっぱなしでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-27 09:50:37

今朝の風景

テーマ:日々
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
土曜日の朝は朝帰りのホストの諸兄、客の盛り髪のオネーさんが歩いているものですが、妙に静な朝。

そして、片方の靴がポツンと。

持ち主が想像し難い、なんか不思議なシューズ。

おフランス?のデッキシューズかな?

なんで片方だけ(^^;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 10:33:09

街ポタ

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
結構冷え込んだ朝でした。

車にダホン君を積み込み知らない街探検(^^)

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
某ショッピングモールで買い物をし、停めた車からダホン君を出して、数時間の街探索。

コンビニに寄ったら、バイト君から声を掛けられました。

直ぐ自転車乗りと分かったようで(^^)

アイウエアーとグローブで分かるよね。

地元のチームに属していて、トレックに乗ってるそうです。

私も5500に乗っていた話とランスの話になりました。

知らない街探索もヨカですね~(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-23 11:53:57

ショッキングなニュースですが、

テーマ:自転車
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102201002256.html

あの圧倒的な強さはドーピングだったんでしょうか........

事実であれば、残念な事です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-23 10:35:47

ニューアイウエア

テーマ:自転車
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
伊藤光学さんより、イーグルビューB30偏光レンズと云うレンズをモニターさせて頂きました。

フレームは以前から持っていた、ルディプロジェクトのMAYA。

イーグルビューは元来はゴルフ用に開発されたレンズなんですね。

短波長カット率が非常に高いんです。

明日掛けてみます、楽しみですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 10:01:34

頂き物!!

テーマ:自転車
隊長より、本物?の迷彩Tシャツを頂きました、裏起毛なのでこれから役に立つでしょう!!
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
自衛官さんが着ているんでしょうね(^^)

アイウエアー!!
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
フィオーレチームのワカさんがアイエアーを新調してくれました!!

ゼロのランプレモデル、決まってますね~(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 08:46:00

またもや大当たり!!

テーマ:日々
昨日は一寸したお祝い事でした。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
それでケーキを作って貰ったんですよ(^^)

お店を持たずに、ケーキを作ってるパテシエのKさんの作です。

オペラという種類のチョコレートケーキらしいのですけど、もう、超美味しい!!!!!

ワインにもこれが合う!!!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そして、上に乗っているマカロンがこれまたすごい、口に入れた途端にまるで魔法が起こりました(≡^∇^≡)

クラシックなケーキらしいのですが、大げさじゃなく皆さん涙を流す程感激してました。

それで、開けたワインは、




$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
幻のニュージーランドのワイン、アタランギ。

これも美味しかったですね~

ニューワールドのピノらしく、芳醇な素晴らしいワインでしたわ。

誰か云ってたな「高校生の宮沢りえ!!」みたいなワインと(^^)



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
勿論、トゴエモンくんお料理も美味しかったよ~

予約すると作ってくれますよ!!

因に、ケーキの作は「パティスリー ラ•ブリュイ」さんです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-16 10:38:01

当たり!!

テーマ:自転車
先日の迷走会、日南のびびん屋さんで大変美味しい昼食を頂きました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

それで、打ち上げ、前回のあのネタになった屋上ビアガーデンのリベンジ!!
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
メンバーのアンディが、自身が勤める会社が経営するホテルメリージュのマンダリン、中華料理を予約してくれました。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」


二時間、飲み放題でなんと¥3150ヾ(@°▽°@)ノ

で、料理もスピーディ、お料理も勿論マンダリン高級中華料理。

オーダーして次々と出てくる出てくるヾ(@^(∞)^@)ノ

いや~ここは良かったですね~(^^)

みんな大満足でした。

ほんとに、お勧めです(‐^▽^‐)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-15 14:41:40

10月定例迷走会

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
某教授は子連れで参加!!(^^)

なことはありませんが、お子さんのお世話があるとのことで、不参加。

他にもお子さんの運動会や、他のイベント、故障などで今回は10人で走りました。

コースは、迷走会初ルート。


丸目から清武・大戸野線、340号線で28号線の大戸野の坂に出るルート。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
路面は良くはありませんが、車は地元車しか通りません。

6%位の山道、途中10%を越える所もありました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
然の道に似てますね.斜度はキツイけど(^▽^;)

10キロ弱登ります(^^)



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ここで終わりかな?と思ったら、未だこれから相当走りましたよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
大戸野にやっと着きました、これから北郷まで気持ちよく下りました。

そして、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今回の目的は油津のびびん屋さん!!

流石繁盛店でしたね、満員で少し待ちました/

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ネギトロ丼!!このボリューム!!

そして美味しい!! 当たり!!!!!!!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
魚うどんも頼んでみました、ウマ~(^^)

やはりお客の多い店は間違い無いです、此の味でこのボリューム、皆大満足でしたよ。

復路は海岸線で帰還。

これが向かい風強し(;^_^A

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
向かい風の中、先頭交代しながら何故か笑顔が絶えない迷走会でした!!

打ち上げは、ホテルメリージュのマンダリンでオーダーバイキング。

これが3000円で思いっきり食べましたよ!!

それに美味しい!!!

ここは超お勧めでし!!(*^ー^)ノ

先月が不遇でしたけどで、今月は大当たりですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。