1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 11:38:04

連絡!!

テーマ:自転車
6日のロングライドは、市役所下河川敷、午前6時集合です、補給食等万全を期して下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 10:25:32

オートポリス3耐 AILE-MIYAZAKI 参戦!!

テーマ:自転車
オール九州3時間耐久ロードレースinオートポリスにキャプテンことはねきち君率いるAILE-MIYAZAKIが出場。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
全員無事完走!!

オレンジメガネさんはなんと終盤に逃げまでかました!!

子連オオカミこと、ピンクさんは普通のタンクトップでトップ集団でゴール、お父さんのかっこ良い所を息子さん達に(=⌒▽⌒=)

いやはや、個性派ばかりですね~

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
私は、仕事でしたけど、打ち上げには参加(^^)

しかし、殆ど寝てないのに、皆元気、元気!!

雨にも拘らず、天満の丁稚さんに集合して、レースの余韻に浸ってました(=⌒▽⌒=)

話を聞くと、参加してみたくなりますね~、しかし、レベルが違います。

集団でのコーナーは相当なプレーッシャーですよ。

迷走会とは違う自転車の醍醐味をAILE-MIYAZAKIで楽しんで貰いましょう(^^)


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ワイヤーが切れてしまい、インナー縛りで上位に食い込んだKさん、雨でもチャリ!!

ほんと、個性派揃いですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-28 11:27:15

支店通勤 二回往復

テーマ:自転車
届ける荷物をダホン君前籠に入れて出発、とても気持ちのよい気候なので、つい鼻歌なんか歌いたくなりました。

何故か、ユーミンの中央フリーウェイ♪

新製品等を届け、気持ちよく帰っていたら、交差点で黒いツッパリ風ブラック軽、運転は当然茶髪のネーチャン、が幅寄せ!!

を危ない!!、と思ったらウインカー点けずに左折(-。-;)

こんなに巻き込まれたらえらい目にあいそうなので、退避、退避(゜д゜;)

と、そこで大事なミッションを忘れていたのに気が付きましたよ。

支店は当月の営業末日ですから、○○袋を届けるのを忘れた!!

それで、本店に着いたら、もう一度支店に行きましたよ。

自転車道ではジャイアントTTバイク風のクロスにのった自転車乗りさんの後に着きましたが、置いてかれた。

クイックレバーの位置が、、、、イマイチだったな~(^▽^;)

ということで、今朝は支店を二回往復してしまいました。

ま、自転車に乗れたので、良しと致しましょう(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 11:38:30

なんと娘と

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
新入部員のコダマちゃん、なんとうちの次女と同じ歳!!

坂で置いてかれるんですよ。

実の娘は相手にしてもらえませんからね(^^;

このジイさんと走ってくれて、赤ワイン好きの自転車娘に感謝ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-26 16:58:47

お昼から雨が降るというので

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ZEROrh+のニューウエアーが届いたので、午前中走って来ました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
休みだったご近所自転車仲間の女子部長も午後から用があるそうなので、丁度良かった?

時間的余裕は3時間位なので、高岡-綾の坂無し練習コース、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
時間が短いのでトルクを掛けてペダルを回しました。

女子部長も千切れず、気張ってましたね~(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 15:03:39

自転車乗りは、飲む!!

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
自転車乗りが飲むに飲んだり(=⌒▽⌒=)

Hさんから、某レストランを借りきりで、ワインを飲みながらクラシックレースを鑑賞しようと云う事になりましてね。

いや~飲みました、集まったワインは25、6本はあったようです。(;´▽`A``

鑑賞したのは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ユイの壁頂上ゴールの「フレッシュワロンヌ」最大斜度26%

別府選手、土井選手が出場してますね。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いや~帰り、私は真っすぐ歩けない程酔っぱらいました(^^;

昼も楽しかったし、夜ももう訳の分からないくらい楽しめました。

自転車乗りと云う括りで、職業、年令、男女を越えてこれだけの付き合いが出来る事に大感謝です。

尚、帰宅に際して、ご尽力を頂いたY様、K様、誠に有り難う御座いました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-24 11:00:42

迷走会の名物??

テーマ:自転車
またもや指を差されているのは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今や名物となったかに思えるトゴエモン君のパンク、今回もやってくれました(-。-;)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今年一月に付けたタイヤがもうこうなるなんて、いったい君は何処を走っとるの???

皆さん薄情にもニタニタ笑って行ってしまい、私とコダマチャンだけが残りましたんですね。

それで、こりゃ無理やと、私の家は近いので私の後輪を使ってと、まるでチームのエースにサポートするかのような私。

でも、一番家が近いYA~さんにコダマちゃんが電話、すると

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
まるで一昔前のツールの選手みたいにタイヤを襷に掛けたYA~さんが!!!!

流石、仲間思いの迷走会のメンバーですな(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんかこのシーンは既視感がありますね、パンク大魔王と命名しましょうかね~www
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-23 11:11:17

裏迷走会 晴れ!!

テーマ:自転車
天気予報では午前中は雨でしたけど、雨は上がり、午後からはよい天気(^^)

すっかり諦めていましたけど、10時に集合とツイートしましたら、11人集まりましたよ。

9時に来られたマルコメご夫妻、ごめんなさいm(__)m

スマホは、、、、、、電話をされた方、ごめんなさい、上手くいかんのよね(^^;

と云うことで、迷走ジャージで集合!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
真ん中のオヤジがなんとなく恥ずかしそうですな~www

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
コースは路面を考えて、いつも復路で走る新富ー高鍋ルートで川南にランチ!!

それにしても、皆で着ればコワく無い!!でもなかなか着心地をよくカッコ宜しいですな~(‐^▽^‐)

ということで、ゲシュマックでランチが目的(^^)

裏迷走会はイベント系ですよ(=⌒▽⌒=)
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そしたら、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんとシュレック兄、ターミネータH口さんが!!

お父上とドライブで来られたそうで、自転車乗りは親孝行でもありますな(^^)


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
復路は高鍋ー西都ー農免道路で国富。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今回はイベントなので、イチゴをトッピングしてソフトクリーム!!美味しかったね~


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いつもの逆を走りましたけど、走り易くて良い道です。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
有望女子新人に嬉しそうな?先輩女子部員さんヾ(@°▽°@)ノ

そして、またもや。。。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 11:23:45

林コーチ、大活躍!!

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
当店トライアスロンサポート選手の、コーチこと林真一選手が、宮古島トライアスロン大会で見事北朝鮮ミサイルを撃墜!!

総合24位、年代別2位の大快挙でしたよ!!


アイウエアーは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ルディプロジェクト、ジェネティック レ-シングプロホワイトグロスフレーム インパクトX 調光クリアーレンズ。

増々のご活躍を祈念しております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 11:44:29

展示会

テーマ:自転車
眼鏡の展示会で、お江戸に出張でした。

会場に向かう為に原宿で降りましたら、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんか凄い行列に出会したよヾ(@^(∞)^@)ノ

American Eagleの日本初出店の開店日だったんですね。

まあ、オジさんにはあまり縁のない話なので、展示会場に向かいました(^^)

展示会で新しいモデルをオーダーして、ボチボチ歩いてみました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
懐かしい神宮球場、校歌、応援歌、思い出しましたね~

結局千駄ヶ谷まで歩き、総武線乗り、乗り換えて銀座に行きました。

行ったのは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
中高同窓生の経営するクリニックに(^^)

この歳になって初めて診て貰いましたわ、C君に(=⌒▽⌒=)

健康保険をやらずに、自由診療だけの診療所なんですよ。

なんと治療が終わったら、もう予約を入れなかったそうで、ライオンでビールを飲みながら、懐かしい話で花が咲きました(^^)

そして、夜は新宿で同業者さん達との飲み会。

次の日も青山近辺の展示会を回り、歩き疲れて(^^;

あ、次の日もAmerican Eagle は行列が出来てましたね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。