1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 12:06:54

スポーツアイウエアー

テーマ:自転車
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ご注文頂いておりました、ZEROrh+のLuxにNXTレンズのクリアーとPlus 55、完成致しました。


ZEROrh+のLuxは私も使用しております(^^)

度付きアイウエアーでもこんなにかっこ良く、更に眼の保護としての大切なアイテムですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
2011-10-29 09:55:39

通行可

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
この標識があれば歩道を自転車は通行可ですね。

以外と少ないです。

先ず、左側走行を徹底でしょう。

先日、歩道を逆走する二人の警察官を見かけたばかりです。

路肩左側走行を徹底致しましょう。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-28 11:21:28

キャンペーン!!

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

伊東金銀店、及びPROP佐々木コンタクトレンズでは11月末日まで、adidasスポーツアイウエアー度付きキャンペーン開催しております。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
矯正ハイーカーブレンズで勿論UVカット更にブルーカットレンズを入れて、30000円です。

レンズカラーも選べます。

曲面のあるスポーツアイウエアーは見え方が変わり、掛け難いと云うも話を御聞きになると思いますが、特別処方で、普通に見えますよ!!

11月末まで開催致します。

尚、処方度数によって製作出来ない事もあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 10:49:16

自転車乗り、コスモスを見に行く。

テーマ:自転車
昨日も最高の日和、朝のうちは冷えていたので、ウエアーにちと悩み出発。

そして、目的地は西都市(=⌒▽⌒=)
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
新燃岳を遠く望みます、噴煙は確認出来ません、でも未だ活動中です。

ソロで走っていると、ムクムクと「脇道探検」したくなります(=⌒▽⌒=)

そこで、今日の脇道!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いつもの木脇ー旭村線沿いで見つけた坂。

結構な斜度、今度の迷走会で走ろう(^_^)v

距離は左程無く、登るとこんな良い道に出会えました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
これだから、脇道探検は楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ

そして、11時に西都市に到着。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
寄った所は、サイクルランドオクグチさん。

お客様をご紹介して頂きましてね、そのお礼に寄りました、有り難う御座いましたm(__)m

そして、昼食を済ませて向かったのは、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
西都原、コスモス!!

未だ見頃はこれからでしょうかねo(〃^▽^〃)o

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
復路は、独り走りの気楽さで、当然脇道!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
良い道に出会ったりして、ウキウキ気分でしたね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-25 11:20:27

 迷走会情報

テーマ:自転車
10月30日、日曜日、市役所下河川敷9時出発。

都農「縁」ラーメンツアー、コースは綾ー@センチュリーコースー都農ー川南ー高鍋ー新富ー佐土原-宮崎。

11月13日、定例迷走会、ロングコースを予定しています、市役所下河川敷9時出発、ランチの時間を省くため、コンビニ等で補給を取ります。



今月は延期をご存じなく河川敷に来られた方がありました、申し訳ありませんでした。

11月は第二日曜日に開催です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 11:11:33

遠い。。。

テーマ:自転車
今朝の支店通勤はえらく遠く感じました。

回しても回しても、到着しないんですね~(-。-;)

昨夜は、久しぶりにジムに行きましてね、筋トレ何ぞをしちゃいました。

レッグプレスで自分の体重以上を踏んだしな~

昨日は、本店に帰ったら汗びっしょりなりましたが、今日は、あんまり回せなかったせいでしょうか、左程汗はかいてませんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 13:40:14

Pt.Alfred

テーマ:自転車
恵比寿から渋谷に向かった線路沿いを10分位歩くあるこのお店に丁度昨年の10月に初めて行きましたんで、今回で2度目の訪問ですね。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
洋服が一杯、当たり前ですwww

此処はチノパンが有名なお店なんですね。

今回は、綿ジャージ生地のジャケットをゲット!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
オーナーは自転車雑誌の記事に載ったくらいの自転車乗りさん!!

それで、自転車に乗った時に肩の辺が伸びる様に出来たオリジナルジャケットなんですよ。

もう、欲しい物が一杯あり過ぎましてね、飛行機の時間に間に合うギリギリまでこのお店に居ちゃいました。

オーナーご夫婦と商売なお話まで色々致しましてね、楽しいひと時を頂いたんです。

個人オーナーのお店ってホントいいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 13:18:47

La Petite Maison

テーマ:自転車
田園都市線駒沢大学駅を降りて、5分程歩いてこのお店に参りました。

自転車乗りの勘で迷いませんでしたね(=⌒▽⌒=)

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
このお店からワインを取り寄せさせて頂いてるんですね(^^)

時間があったらお店に伺いたいと前から思ってたんですよ。

それで、今回実現:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
オーナーのシニアソムリエの内池さんに、お忙しい所を御相手して頂きました(^^)

もう、ワインが一杯、当たり前ですがwww

奥の秘蔵ビンテージワインの収蔵庫には恐れ多くて近づけず(=⌒▽⌒=)

ワイン通というよりワイン痛な私なんでね、色々ディープな話より、ストーリーのあるワインが好きなんですね。

内池社長、ワイン雑誌やJMMで記事を書いておられますよ。

さて、次は恵比寿!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 11:09:06

自転車乗りが御江戸で行った所。

テーマ:自転車
ちょっと話題が古いんですけどね、お江戸でとても素敵なお店に行きました。

勿論、下北沢のサコッシュからして、今回の出張は楽しかった!!

三日めの展示会場は汐留、それで帰りに地下鉄の駅に着いたら、お隣の駅が築地市場!!じゃないですか。

ちょうどお昼前だしね、こりゃ行ってみよう!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
12時前と云うのに凄い行列がで来てました。

それで、全く出来ていない店もありましたが、少し並んでたこの店の列に並ぶ事にしました。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
程なく入店できました(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
大将の感じよし!!、御任せで3、5K、赤身を追加して3、8K、大満足して、次の訪問先は田園都市線の駒沢大学。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-23 10:34:42

都城、中町ワイン食堂

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
都城では一緒に走ったUさんのお店で打ち上げでした。

中町ワイン食堂、とても広くて綺麗なお店、マスターは走った後にお仕事、我々はワインで楽しく(^^)

ほんとに、申し訳ありません、そして有り難う御座いましたm(__)m


都城輪行では久々のCT-1でした。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いや~、これで100キロ超は6年振りくらいでしたよ、ガツンときましたね~。

リムの違いは大きいですね(^^;

改めて、RT1の良さを実感、よく回るリムです。

都城の楽しい夜を終えて、9時過ぎの電車で宮崎に輪行。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
電車の中でも、色々話が盛り上がりましたな~

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
宮崎に着き、バイクを袋からだして、押して帰宅。

きっとふらふらしながらバイクを押してたんだろうな~。

都城のローディの皆様、そして中町ワイン食堂のU様、有り難う御座いました。

また、走りましょう!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。