1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 13:51:04

今年最後の迷走は(^^)

テーマ:自転車
今年最後の迷走は、あの炎の料理人ョシオと二人で走ってきました、グーグル日本語入力に変えたぞ。。。。

ということで、ョシオはなんとスコットのフルカーボンで現れたのでありました。

あれ?あの12年熟成コルナゴオリンピックはどうしたの??


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
事情は年末なんで、今度と言う事でね、国富の八代城に連れていったとですね。

ベストテンに入る登りですね(^^)

八代中学校に登る坂の、手前から上がる登りですからね、間違わないように。

なんと、ョシオはアウターで登っちゃいましたよ(=⌒▽⌒=)

それじゃということで、次は法華岳に登らなくっちゃ(^▽^;)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

分かれ道、右か左か

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
道標がありましたぜ。

で、行ったんですがね,,,,,,,,,,,

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
三叉路なんですが、どの道の舗装なしですよ、マウンテンバイクかシクロじゃなきゃ無理!!
と、途方にくれる二人でありました。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
で、こんな感じの山中を彷徨ということになりましてね。
ま、勘を頼りに走ります。

そしたら、道標を発見、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
籾木池、聞いたことがあるな~

地図のない旅を続けると、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
あ、パン屋さん!!

なんで、こんな人里離れた処に!!

あ、前に一度来たわ!!


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ひ、”人”が買いに来るのよね~(;^_^A

240円もまけてくれたですばい、31日だからと言ってね(^_^)v

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
でもね~、ここで帰らないところが、私達ですね。

行きましたですね、法華岳!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そりゃあ、登りますね~

まるで壁、壁、壁!!!

降りてくる車の人から笑われるし、アウターで上がろうとしたョシオは立ちゴケするし(^▽^;)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
上がって見たのは「身投げなんたら」と書いてある道標でしたぜ。

良い一年の締めくくりでありました。

来年も、何卒よろしくご贔屓の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m


平成21年、大晦日 HARU 拝

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-30 10:45:41

自転車乗り、今年最後の忘年会。

テーマ:自転車
BDCさんが主催された、忘年会に行きましたよ。

今年最後の忘年会でした。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんと、BOSSは流しのおじさんまで呼んで..........(* ̄Oノ ̄*)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そして、ビンゴゲームで盛り上がり(≡^∇^≡)

一年を締めくくりました。

安寧に、来年も、自転車仲間と共に楽しい一年にしたいものですね。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-29 10:08:28

お土産

テーマ:自転車
自転車仲間の菊千代さんから御土産を頂きましたよ(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ご自宅の庭で栽培されたカブと大根です。

完全有機栽培、無農薬ですぜ!!

それで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
大根サラダにして頂きました、カブは甘酢に漬けるかな~

最近、ヨガの道を極めて迷走会に参加されてませんが、たまには来て下さいね(≡^∇^≡)

さて、今年も後二日ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-28 10:49:42

落車!!

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
何で、こんな所で(;´▽`A``

ってとこで、落車しちゃいました。

実は、行きがけの自転車道で逆走の若者君が来たので、左に寄ったら、彼は右に!!

をい、正面衝突だよぅ(・・;)

お互い止まりましてね、若者君は謝ってくれたです、それで、左に寄ろうねと声を掛けました。

そしたら、帰りに交差点で数台のチャリの団子状態を抜けようと、ダンシングしたら。。。。。

通勤ですからね、ペダルのノーマル側を踏んでましたんでね。

左側の足裏が滑っちゃいました。

バランスが崩れて、見事に落車しちゃいました(T▽T;)

眼鏡のレンズに傷がはいり、スボンが擦れ、ヘルメットには傷がはいってましたよ。

冬は厚着なんで、擦過傷にはなりませんでしたが、左側の肘、臀部、膝をちょっと打撲。

後ろの奥さん、着ぐるみ!?の女学生さん、吃驚させてゴメンなさいm(__)m

やはり、ヘルメットは必ず被らなきゃね、例え通勤でもね。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-12-27 09:53:36

アイウエアー

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
GENETYK、ジェネティック、フローズンアッシュフレーム、2010年モデル、ニューモデルですね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
黄色いクマンバチことJOYさんです。


NOYZ、ノイズに度付きのNXTデイナイト調光レンズを入れました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

度付きに見えないでしょ!!


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
作られたのは、日南の自転車乗り、たあちんさんです(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-26 11:01:48

初走り情報

テーマ:自転車
1月2日、宮崎SCFC新年走行会、午前6時30分、HINOサイクル前出発。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~type74/toimisaki2010.htm

迷走会は同日に午前9時、当本店前です、朝起きれなかった方がありましたら、どうぞ(^^)

1月10日、新春迷走会、午前9時市役所下河川敷です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 09:49:35

自転車乗り、やっと手に入れる。

テーマ:自転車
なかなかこう云う物って、買うのに時間が掛かるものです。

遂に、念願の「平目」ポンプ口金 HP-20を買う事が出来ました。

ロードに乗る前の空気圧チェックは必須事項ですものね。

現使用のポンプが悪い訳では無かったのですが、この「平目口金」憧れだったんですね~(*^▽^*)

口金だけってのが、なんかとても粋と思いませんか(^^)



先ず、ブチッと、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
先は入りましたが、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ちょっと、お仕事の道具を使いまして、温めます。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
グイッと押し込みました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
付属しているホースバンドを閉めて出来上がり。

このホースバンドは、MADE IN UKでありましたぜ(^^)

なんか、奥ゆかしさを感じますな~



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
しかしね~、見端的にはイマイチ合わんな(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-25 12:52:03

自転車乗り、ショップに行く。

テーマ:自転車
久しぶりにHINOさんに寄ってみましたら、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
お店が広くなり、大改造されてましたよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
お隣が駐車場になり、広くなりましたね~。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
作業場も広くなり、更にヨカ仕事が出来るでしょう(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
奥には、秘密の部屋までありましたぜ(≡^∇^≡)

誰か、此処に籠って怪しげな作業をする自転車乗りがいるでしょうな。

ディープな自転車乗り達が、ショップに来たお客にちょっかいを出させない様に隔離する場所にもってこいですね(*^▽^*)

して、眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
怪しげ?な物を買いましたよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-24 10:30:04

自転車乗り、ダイエットは明日から〜

テーマ:自転車
寒いと思い込みますわね~この数日間ときたら。

で、少々着込んでルライデーに跨がりましたら、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
昨日は、打って変わってなんと20度を超えてるわ~


それで、頭の軽量化とAYAさんの写真展に。

一年お世話になったので、JOYさんとアートスイングのマスターに、おはぎ買う為に少し遠回りしたら、汗をかいてしまいました。

なんとも、先日の走行会が嘘みたいですね。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今回は場所は同じ『アートスイング」

今年の木城の4耐、マウンテンの大会の写真です。

題目は「Fighting with yourself 」

カメラマンはフリーカメラマンのAYAさん。

来年、1月11日まで開催と書いてありました。

ところで、マスターのHさん、おはぎが大好物なんですね~、皆さんも、御土産におまんじゅうを持って行くこと!!

ダイエットは明日から~♪




場所
Cafe&restaurant
Art Swing
〒880-0908
宮崎市谷川町2丁目12-24
0985(65)3416
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-22 11:30:42

宮崎自転車コミュ忘年会

テーマ:自転車
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。