1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 09:41:38

巨人

テーマ:自転車
巨人と云っても、私は野球オンチなので、ジャイアンツの話ではありません。

一寸前、yosiさんの店に顔を出したら、ひと回りデカイ自転車を入れた段ボールの箱が届いていました。


先日伺ったら、その箱の中身が組み上がっておりました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
サドルがyosiさんの,,,,,,,,,,,,,,

身長が190もある方のバイクだそうです。

ハイ、GIANTのジャイアントなクロスバイクでありましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
2009-10-30 10:07:53

Skins

テーマ:自転車
スキンズのロングスリーブトップとロングタイツを使用しています。

御陰で肩の痛みも出なくなり、スキンズのサポート効果には満足しています。

ロングタイツは体重により、Mサイズにしたのですが、ちょっと長いんですね。

178センチの私でも、Sでも良かったかな(^▽^;)

ところで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
この袋?にスキンズは入っているのですけど、これなかなか便利です。

スキンズと同じ生地で作ってあります、だから伸びるので、出張とかに持って行くととても便利。

普段でも、簡単なバック代わりに使ってますよ。

意外な用途もあるものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-29 09:52:56

秋晴れの日に

テーマ:自転車
コースは、木脇•旭村線から西都、新富、佐土原に80キロ弱をポタリングでした。

爽やかな秋晴れの乾いた空気は爽やかで、とても軽やかな気分で走りました。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
木脇から旭村までコースは、私がとても好きなルートです。

三名のコンビニで一休みして、旭村に走りました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
所が、旭村から右折して上三財あたりで、お腹が(><;)

コンビニなんてあるような所ではありません。

地域の公園とかも見当たりません。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
あ、ゲートボール場に仮設トイレを発見!!

とても清潔にしてあるトイレで、大感謝でありましたよ。

トイレに一礼!!、有り難う御座いましたm(__)m


そして、笑顔で西都に着きました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
西都市云えば、鰻です、しかし某有名店ではなく、古い歴史を誇るH鰻屋さんに入りました。

お客も数人しかいらっしゃらないので、某有名店の様に待つ事もありません(≡^∇^≡)

後で、なんか云うような御仁も居ませんしね、今日は(*^▽^*)

復路は新富のパーチェさんに寄り、帰宅いたしました。

そして、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
某ヨシオと焼き鳥に喰いに行ったのでありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 11:08:16

ニューバイク!!

テーマ:自転車
眼鏡屋HARUさん「道あり道」

以前書いたチューブに亀裂が入ったJOYさんのバイクが遂に新しくなりました。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今度はBMC、独特なフレーム構造のスイスのバイクですね。

戦闘的だな~

ぐいぐい走るそうです(^^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-26 10:29:51

昔から変わらない味。

テーマ:閑話
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
天満にある芳蘭飯店さん、30年前は当社本店の建っている所で営業されてたんですよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
天津丼、400円です、安い!!値段も全く変わってない。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
高松通りにある餃子専門店、黒兵衛。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ここの餃子も変わらないね~

ほんとに、餃子しか無いのよね、この店。

とても奇麗な餃子です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-25 08:51:59

特別仕様

テーマ:視機能
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ルディプロジェクトのKetyum、キティウム、スプリングヒンジで締め付けが少ないフレームにNXTの度付きの偏光、調光、累進遠近両用レンズという特別仕様の塊で製作させて頂きました。

こういうハーフリムのスポーツアイウエアーに此処までのレンズが製作する事が出来ます。

NXT:http://www.ic-j.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-24 09:48:09

2010年モデル続々!!

テーマ:自転車
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
タイムのエルゴフォースハンドル、旧3Tが作ってる??

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
チネリのフラッグシップモデル、ストラート スパ-レコード CT、コロンブスカーボンの真髄(^^)

デザインはシンプルだけど、カラーリングが素晴らしく美しかですばい(=⌒▽⌒=)



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
オルカはチェンジ無し、それだけ完成度が高いのでしょうね、カーボンオレンジ Z4。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
BOOTLEGブランドのシングルギア、お洒落すぎて(*^▽^*)オジさんには似合わないわね~

衣装に悩みそうですね(=⌒▽⌒=)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
チネリもお洒落なシングルギアを出してましたよ。

いいな~と感じますが、用途に悩みそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 09:08:04

綾センチュリー 後編

テーマ:自転車
2009-10-22 08:25:42

愛しのカルツォーネ

テーマ:自転車
店休日の昨日は支店がある眼科にて視野検査をして頂いてから、さとっち。君と新富の石釜パーチェさんにカルツォーネを食べに。

出発したのが10時30分でしたので、真っすぐ新富を目指しました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
うちの長女と同い年のさとっちくん。君です(^^)

さて、11時半過ぎに到着
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今日は何をたべようかな~ヾ(@°▽°@)ノ

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
私は、今日のカルツォーネ、鳥とミートソース!!

鳥肉、色々野菜が入ってます、特に秋のヅッキーニは甘くて美味しい!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

こっちはスパイスの効いたミートソース、これも美味しかったですね~
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
具沢山!!

調味料を使われてませんから、後口が爽やかなんで、毎日でも食べてくなります。

日本のご飯とお味噌汁みたいなもんか(=⌒▽⌒=)


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
クッキー??パン??オリーブが入ってます、名前を教えて頂いたのですが、忘れた(^^ゞ

もう、お腹一杯。

復路は、西都、国富方面を脇道迷走しながら帰りましたよ、相変わらずですね。

復路コース:新富ー新田原基地北側ー西都ー40号線で三納ー富王寺ー旭村•木脇線で3時頃に帰還しました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-20 15:03:02

何、いっぱいはいってんの??

テーマ:自転車
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。