1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 10:54:40

飲んだ

テーマ:日々
土曜日に、通っているスポーツクラブの仲良しさん達の飲み会がありました。

亡くなったT兄ちゃんも何故かメンバーだったので、追悼会も兼ねて焼き鳥一駒さんで。

此処は、タレで焼いてくれるので、私は好みです。

9時過ぎから、今、博多出張中の義理の婿殿も、こちらに丁度来たので、参加。

一駒さんでは黒糖酒を飲みました。

これね、飲み易いので、つい........................

はい、案の定、飲み過ぎました。

後半の記憶が定かではありません。

ま、亡くなった、T兄ちゃんの分も飲んだという事にして頂きましょう。

その内、婿殿の担当の同僚も参加し、いま話題のiPhoneの話などをしたような薄い記憶が(^▽^;)

翌朝は、二日酔いではありませんでしたが、夕方まで、まだアルコールが体に残っておりました。

マスク、消臭霧吹きのお世話になりましたです。

ふう、二日は完全肝休日にしなくては(;´▽`A``




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-28 10:45:42

怖い話 3

テーマ:自転車
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-28 09:47:30

サングラス

テーマ:視機能

クロモリロードでTD国東に参戦された、A様

ルディプロジェクト、エクセプションの2008年新色モデル、デミタートルグロスフレーム、レンズは、レーシングレッドでスペシャル化して製作させて頂きました。

クリップオンには遠近両用レンズをお入れになりましたよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-28 09:15:29

怖い話 2

テーマ:閑話
2008-06-27 17:44:01

怖い話 1

テーマ:閑話
2008-06-27 11:13:40

定例食事会

テーマ:日々
先月と同じ店、Vin de Table、に行きましたが、今回はコースを頼みました。


前菜、ピクルス?


カツオのカルパッチョ



白身魚のムニエル、ソースが美味しかった!!



写真を撮り忘れましたが、自家製造パンとスープも出ました。

勿論、デザートもヾ(@°▽°@)ノ

これで、2100円ではお値打ちじゃないでしょうかね。

ビール、スパークリングワイン、ワインをボトルで二本空けて、4人で19Kちょっとで済みましたよ。

ワインもお手頃な美味しい物をチョイスして下さり、料理の安くて美味しい。

何人かのグループで行っても席に余裕があるし、お勧めのお店です。

そして、二次会は蚤の市でカクテル。







最後は、



餃子とラーメンを(^▽^;)

自転車に乗れていないのに、飲んで食べて、重量オーバーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26 10:33:14

朝練

テーマ:自転車
昨日はハッキリしないお天気で、自転車は乗りませんでした。

そこで、今朝は朝練に6時に出発。

ビブショーツにジャージでは重装備なので、Tシャツ短パンで行くとなると、ポケットロケットです。

SMP エボルーションサドルは案外パッド無しでも平気です、長時間はキツイかもしれませんが(^▽^;)

未だ路面が濡れている部分もありましたが、気持ちよい朝の空気を1時間チョイ楽しんできました。


大淀川は朝靄が薄く架かっていました。

堤防の上はジョグや散歩の人が多く、気をつけて走らないといけないので、堤防下の一般道を走ります。


それでも坂は上がります(*^▽^*)

1時間あまり、久々の朝練を楽しみました。

だけど、店の掃除まで30分、店のソファーで寝てしまいました。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-06-24 10:57:56

ジテツー断念

テーマ:自転車

雨です、悩ましいどころか、諦める雨ですね(ノ_・。)

雨だと諦めたら、日曜日のように、雨が降らないというように、最近、間が悪いです。

明日は、自転車に乗れるのですが、大雨マークです。

諦めてるから、雨が降らないかもしれませんネ~( ̄_ ̄ i)

明日の天候を期待したいと思います。

今日は、定例の食事会なので、飲み過ぎないようにしたいと思います。

でも、未だ、お店を決めていないんだよな~(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-06-23 11:49:27

起きれず............

テーマ:自転車
前夜はもの凄い雨で、きっと乗れないだろうと、思っていたら、なんと雨があがっていました。

しかし、こんな物を飲んじゃったんで(^_^;)


幻の酒、ハナタレです。






これまで、ありました、百年の孤独!!

そして、何かと口実を付けて飲み会を開くBOSS達の二次会に参戦


外は大雨、何時に帰宅したかは記憶無し(;^_^A



孫の守をするしかありませんです。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-06-21 08:52:23

ルディプロジェクト 限定入荷!!

テーマ:自転車
ルディプロジェクトの日本限定仕様モデル入荷!!



人気のライドン



シルロSワイド


共に、レギュラーカラーに無いレッドフレームに、光に応じて発色する、調光レンズに安全性の高いインパクトレンズを使用、インナーを使用すると度付き対応出来ます。

日本、300本限定販売です。

当方で既に、2本販売済みであります。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。